応援コメント

第23話:オオカミ少年?オオタカ少女?」への応援コメント

  • 1時間以上も待っているの、すごいです。私は待てない人なので、いつもトコトコ歩きながら目に入った鳥を撮って、すぐに歩き出すばかり。お父さん派かもしれない(笑)

    作者からの返信

    機材が多すぎて&重すぎてあまり動き回りたくない、ってのも大きく。
    ここらへん、撮影メインかウォッチングメインかの違いでもあるかなと。

    同じ場所でじっと鳥さんが来るのを待つパターンと、歩き回って/自転車やバイクで走り回って探すのと半々ぐらいですかね。
    自転車はまだいいんだけど、バイクだと三脚の積み降ろしがめちゃくちゃ面倒・・・


  • 編集済

    人(キャラ)が沢山いる場面シーン
    頑張ったん٩( 'ω' )و

    ここは、お母さんと、お友達の喋り方が
    似てたり。敬語の人が多いからチョコチョコ
    名前や敬称つける発言あると誰が誰かわかりやすいカモ🦆?

    久々に読んでみて まだ、直ぐに誰が誰か
    すみかレベルの読者では、理解できない
    箇所が いくつか あった感じ(*゚∀゚*)

    読み返して、これはこの人が喋ってたんだなぁ
    は大体わかる感じと思うけど♪

    とりあえずネタ的には後半良かったカナ(^^)
    前半の螺旋バレるは、私的には少しイマイチでシュールな
    笑いの分類にゃ(=´∀`)笑

    作者からの返信

    >エロ作先生
    コメ&ご指摘ありがとうです。

    書籍のラノベとか、人名をウザいほど連呼してる感がある時もあるけど、実は効果的にアピールして刷り込むにはそれ(名前を出しまくる)が正解なのかもですね。
    ちょいと修正検討してみまする。

    バレるネタはは・・・省こうか迷って残したけど、いらん、ちゃーいらんですよね~。

  • うわー1時間40分が案外早いのかー
    オオタカ撮影には本当忍耐が必要ですな
    そういった意味で永依夢ちゃんはやはり「才能」があるんでしょうね

    作者からの返信

    連休前のお仕事片付け終了~(ちかれた

    あるまんさん毎度ありとうございっます。

    本編でも語ってますが、2時間3時間もザラ……
    そして、よそ見をして、ふと見るといつの間にか居なくなってる罠……
    (早い時は一瞬ですが)

    永依夢はまだ始めたばかりで、緊張感があるんでしょうねw
    ウチら、もう(自爆