応援コメント

第16話:水浴びでお友達?」への応援コメント

  • >岩を文字通りロック・オン

    だれかがツッコんでいるかと思ったのに、誰もツッコんでない。

    作者からの返信

    いやまあ……しれっとおやじギャグを放つJK。
    加齢にスルーでよろしいかと(自滅

  • おぉ、写真見ましたが、水浴びアトリちゃん、可愛い……!
    自分も水浴びシーン撮ってみたいなぁ。水浴びスポット、どこかにないかなぁ。

    「わはははは」と鳥の集団にはしゃぐヒロインちゃんが可愛かったです。お嬢様(?)とも鳥を通じて、仲良くなれそうな予感♪

    作者からの返信

    宮草さん いつもコメントありがとうございます。
    コメントに癒されてるなるるん、です。

    水浴びスポット。経験的に水の流れがゆるやかで、木陰に入ってる場所がお気に入りのようです。一旦、水の上の枝にとまってそ、そこから水に降りるパターンが多い模様です。
    それとは別に、スズメが雨上がりの路肩の水たまりでってのを見たことがありました。

  • 恋敵(ライバル)スズキ\( 'ω')/

    敵か味方(友達)か

    いや、おじさまは…

    ミンナの感情と思惑が蠢く

    (*⁰▿⁰*) うみ 何だ この↑コメントはw

    作者からの返信

    エロ作先生、次回予告、ありがとうw

    次回ではないけど、近々、出て来る、かも?