応援コメント

第14話:おじさまの照準器」への応援コメント

  • おぉっ、新キャラが登場して、物語に新たな展開が……!?

    カワセミの飛び込み写真というものが撮ってみたいと思うのですが、あれはみんなどうやって撮ってるんでしょうか? ひたすら待機で、連写してるのかな。私には無理ゲーそうですが……(^^;)

    作者からの返信

    新キャラは、どう動くか?作者にも不明。

    カワセミの飛び込み。機会があれば買ったコンデジで試してみたいところですが、最近はその機会も少なく……

    ウチがよくやるのは、カワセミが着水するだろうと予想される水面を狙っておいて、飛び込んだら意地で狙いを合わせて連射。
    予想が外れて「そっちかよ!」って叫ぶこともしばしば。
    もちろん、ファインダーじゃ追い付かないので照準器必須……

    ぉぉっと。そして、レビューもありがとうございました!(感涙

    編集済

  • 編集済

    ★3個upしてて良かったん(^^)
    エロマンガ作家にもっと★力あれば
    投げてあげるんだけどね(≧∀≦)笑

    今回気付いたのは カワサキさん
    の名前が出てくると
    バイク カワサキ バイク 略して
    BKB の お笑い芸人の子が 頭に浮かぶんw

    コメコメ失礼しましたん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    さて今から今月のアビスやっとこ三(๑˃̵ᴗ˂̵)

    うむ 〜 今 気付いたけど少し
    サブタイトルが いやらしい気がするんw

    おじさまの照準器が気になって
    ランが見えてなかったん(*⁰▿⁰*)

    珍 竹林 も 照準器の派生から枝分かれした
    言葉 な〜 ん \( 'ω')/ 勝手にw

    作者からの返信

    エロ作先生!毎度コメありっす。

    BKB、ググってみました。こういう芸人さんも居たのね・・・
    テレビもネットもほとんど見ないから、知らんかったっす。

    アビスは、5女までクリア済み。6女は…15層ぐらいまでしか無理でひた。

  • 嗚呼、新しいヒロイン・蘭ちゃん登場ですね♪
    永依夢ちゃんの友達になるのかライバルになるのか、目が離せませんな^p^

    そしてカワセミとかの標準の合わせ方も参考になるます―
    まだまだ鳥は停止したやつしか写せませんが^p^

    作者からの返信

    あるまんさん 毎度コメあり、有り難し。
    ちょっと強引かも?な新キャラ登場。作者も処遇に困り中。
    はて、どう動くのか?w

    正直なところ、コンデジで飛びモノは、なかなか難しく。
    特に、カワセミの飛び込みとか、まだ体験してませんが無理っぽい気はします(サンニッパ一眼でもけっこうきつい)