応援コメント

第11話:永依夢の由来、ここにバレる」への応援コメント

  • この度は企画にご参加くださってありがとうございます。

    バードウォッチングの奥深さ、魅力が伝わる素晴らしい作品と思います。
    楽しませていただきました。

    マニアックな内容を12話一気読みで、お腹がいっぱいなので、またお腹が空いた時に戻ってきます。そういう意味の「もういいや。」です。企画趣旨的にこちらで、企画の満了とさせていただきますが、本当の"1人の読者"として、今後とも応援してます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    しまうまさん 自主企画ありがとうございます&お邪魔致しました。
    そしてそして、じっくり読んでいただけてさらに★&フォローまで。
    感謝感激雨あられです。

    お腹壊してなければよいのですが!?


  • 編集済

    今の時代は、会社の後輩の子の
    お父さんとお母さんがソシャゲの古参
    の人やランカー様で、その2人の子供で
    ゲームやアニメ大好きな二世の子とか
    たまに見かけますん(*´∇`*)

    親御さんの なり染めや 出会いのきっかけ
    趣味趣向も 多種多様で 違うし (°▽°)
    それが 個性にも繋がったり、反面教師で
    子供は親の影響を受けない、受け入れない
    その可能性もあるカラ

    結局 永衣夢ちゃん が親の影響を
    受ける、受けない、最後はヤッパリ彼女自身の
    判断や決断で 永衣夢ちゃん自身の未来
    これからの歩む人生を 自分の考えで
    その意思で動き ツキ進んで行くのですよ三(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ∑(゚Д゚) はうぁ ↑ なんだこの コメントは! (≧∀≦)笑

    作者からの返信

    エロ作先生、貴重なコメ有り、有り難し。
    永依夢ちゃんがどう進むのか、作者本人にもわからなかったりしますがw
    周りの大人たちが優しく導いてくれたらうれしいですね。
    そういう出会いも大事、かもしれません。
    さて、今後、どういう出会いが待っているのか・・・?

  • 永依夢っていい名前だよね。老若男女ワールドワイド未来永劫、ずっと何があってもつかえそうないい名前だね。
    人間、死ぬまで、遊び心は大事だよね。ゲーム万歳。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    完全にネタな名前なので、本当に付けるのは微妙な気もしなくはないですが。両親への理解ができる子ならOKかな。
    遊び心が大事、は大賛成です。

  • いいですな、永依夢ちゃんの両親のバカップルぶりが^p^
    考えたら中高生くらいの娘の両親とかってまだ40台前後、下手したら30台なんですよね^p^現役ゲーマーでもおかしくない^p^

    作者からの返信

    はい、そんな感じの設定で。ちょうど40ぐらいを想定してます(きっちり設定しとらんのかいw)
    おそらく、ばりばり、ゲームやってると思われます。
    あんまり時間なくてちょこっと楽しむ(たしなむ?)程度かもですがw