7歳と4ヶ月 後半

しらゆきちゃん!今日はお誘いありがとう!

友達のひかりちゃんと同じ学校の薫ちゃんだよ




こんにち、は、しらゆきです

薫ちゃんは運動会の時に見ました。




初めまして、手代木薫です。

今日は素敵な会に招待ありがとうございます。

一度、入学式の時にお会いしましたよね?

運動会ではすみません、見つけられなくて





ああ、私身体が弱いので競技には参加してなくて





(おおっとちょっと気まずい…!でもしらゆきちゃんが私以外と話してる…!成長を感じます!)

*貴方の心の実況席♡ゆうがお送りします♡




あっ、私は玉手箱ひかりっていいます!ゆうちゃんにはいつもお世話になってて…






(気まずいよね!ひかりちゃんえらい…!ってか今日もみんな可愛すぎる!)




初めまして…そのドレスうちの新作ですよね?着て頂きありがとうございます






あっ、そうなんですね…有名ブランドで、あっとても可愛かったので母が今日の記念に奮発してくれて





(はにかむひかりちゃん可愛すぎ100億点…!自社商品この歳でわかってるしらゆきちゃんすごい、、営業マンとして親近感というか尊敬感…)






ひかりちゃんはベリーショートな髪をパーマ風に巻いて黄色のドレスを着ている。腰にあるワンポイントのリボンがとても可愛い…!

タレ目の下の涙ぼくろが今日も可愛くて100億超えちゃう…!リップ塗ってるよね!?ぽっくり唇は思わずキスちゃうぞって!

薫ちゃんは黒のドレスでオブリークネックラインのオシャレな胸元!スラット長い細い脚ラインがおませさんではなく、モデルのような似合い方で女としても憧れだわっ…。高嶺の花のような優雅な微笑みはパーティなれっ、眉毛の整え方が気品を感じます!あぁ、その顔が私だけに見せる優しい顔とのギャップに惚れるわ!

しらゆきちゃんは、カーキで映えるボトルネックの超防御型。白色の髪に透けている瞳がライトの光によって暖色のような黄色みがかかった色に見える…私のふたつ抜かした心も見透かされちゃうわ…!!私と過ごすかとかはふにゃふにゃなのに今日はパチクリとしたおめめが綺麗すぎて興奮。。。華奢な身体、小さいなで肩に寄りかかりたいです!









ゆうちゃん、今日来てくれてありがとう…、

ゆうちゃんのドレス姿も可愛いね…ポヤァ

子供用のベルスリープのドレス初めて見た、どこで買ったの?




これはパパの会社の人が私の誕生日プレゼントで作ってくれたんだ!それ関連の仕事の人ではあるんだけど、趣味でかな?クオリティ凄いよね!



本当だ!ゆうちゃん可愛い♡

お姉さんみたいだね!




ほんとにー?ありがとう!!

可愛いひかりちゃんに褒められるの嬉しい…!





本当にゆうちゃん可愛いです!胸元に光る青のネックレスも大人びて素敵です!どちらで買われたの?




これはねー!少し前に一緒にご飯食べたジャンヌとフランから貰ったんだ!イギリスのブランドの、名前なんて言うんだっけ…?





…そうなんですね







(なんかこれぞ女子会だね!!!!みんなで服とか衣装とかほめあって…!ってかひかりちゃんと薫ちゃんはちょっと化粧してるよね!いつもの2人も大人びてるなあって思ってたけど、今日は物凄い大人って感じ、後で私も教えてもらお…!)





そんなこんなで女子会トークを和やかにしていると、りきくんがこっちに来てくれた!




りきくん!こんにちは!

久しぶりです!




ゆうちゃん、こんにちは

いつも薫と仲良くしてくれてありがとう!

僕にも素敵な2人を紹介してくれないかい?




私も素敵でしょ?




アハハゆうちゃんもとても素敵だよ!





ありがとー!でも私達いま女子会の最中だから後で紹介してあげる!

(やばいっ、ここで2人に惚れてしまったら人生設計狂ってしまう…!!)





そうなのか、寂しいなあ!後で入れてくれる?





後でなら考えてあげる!





3人とも行こ!しらゆきちゃん、良ければ2人にしらゆきちゃんの素敵な部屋案内してあげたい!

2人ともびっくりするよ〜!大人っぽくてとても素敵なんだよ!

(早くこの場を立ち去らなければ…!)



ゆう、しらゆきちゃんに迷惑でしょ?


後ろから話を聞いていたであろうママが話しかけてきた


そ、そんな事ないです!素敵な部屋って言ってくれたのとても嬉しくてニパッ

遅ればせながら、ゆうちゃんの同じクラスメイトの誉田しらゆきっていいます!

いつもゆうちゃんにはお世話になってて、本当に助けてもらってるんです!





ゆうから良く話を聞きます〜!しらゆきちゃんと会った事とか話せた事を嬉しそうに話してくれるから…

でも話以上に可愛いわね〜

あっ、勿論ひかりちゃんや薫ちゃんの話もいつも嬉しそうに話しているわ




マ、ママ…恥ずかしいよ(セキメンテレテレ)






あっ、そしたらよければお母様方も私の部屋遊びきませんか?女子会です!





あらっ、私たちも入れてくれてるの?





はい!ゆうちゃんの話もっと聞かせてください!…少し狭いかもしれませんが

芳恵さん、私の部屋に少しご飯お待ちして

あとお父さんに伝えておいて



カシコマリマシタ




それではご案内します









案内された時お母様方、ひかりちゃん、薫ちゃんみんな驚いてた




分かる〜!どこが狭いのかな?広いわよ?






会スタート時は私の周りに集まっていた可愛い子ちゃん達が、今は私のママの周りに集まって楽しそうに話している



ママに取られた…!!




私はむむむって顔をぷくって膨らませていたら、ひかりちゃんママと手代木ママが私に話しかけてくれて…こっちはこっちで楽しい女子会をしましたよ!

でもママ…!取らないでよ!!!ママ…!泣



こっちはこっちで美しい奥様方に優雅に相手してもらうから良いもん!





________________


ゆうママたちの会話




いつもゆうちゃんってどんな事家で話してるんですか?




ゆうは可愛い友達がいるんだっていつも教えてくれるのよ。いつも素敵な友達がいてくれてありがとうって思ってたから、今日こうしてお会いできて嬉しいわ!





ゆ、ゆうちゃんは、好きな人とかいるんですか?




どうなんでしょう…あんまり男の子と関わる機会ないから多分いないと思うけどなあ〜





私の兄と仲良いんですが…!好きとかないんですかね?







アラアラ…ホホホ…どうなんでしょう?本人に聞いてご覧?






________________




…ねえ、良ければ薫もひかりとも連絡先交換して良い?





私もしたいと思ってた。私、学校違うからゆうちゃんの事聞きたいなって思ってたの





私の兄が…、いやそうですわね。連絡先交換しましょう。





やっぱりゆうちゃん、薫ちゃんのお兄さん…いや…











________________




お疲れ様です!ゆうです!

お母さんと話した後なんか3人とも仲良くなってた⭐︎

流石ママ…!その後ご飯を堪能したり、4人で写真撮ったりゲームしたりってたくさん楽しんだ!

大人になってもこう楽しめる関係性でいたいな!(優秀な友達に助けられて生きていくんだぜ⭐︎)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元営業マンの完全人生攻略。幼馴染厳選始めるよー!! タナカァ @dododosan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ