5歳と3日目

こないださ、失敗しないって書いたじゃん??????????





『ねえ、あんた手代木様と仲良いのずるいわよ!』

『どうせ可愛いって言われて調子乗ってんじゃない??私の方が可愛いわよ』





この状況ってどうなってるんや





こないださ、失敗しないって書いたじゃん(2回目)、(震える声)

なんであたい、自分の営業事務所の売れっ子アイドルに貶されてるん???








佐倉イドちゃん

デビューは12歳の時、事務所が6人のアイドルを打ち出したんだよね。、

コンセプトは歌って踊れて、仮面しかつけてないアイドル。

人気投票を行うんだけど、一位になったら仮面が脱げるんだよね、、


異質アイドルでSNSでバズり、かつアイドルメンバーが12〜18歳との層なんだけど、1人だけちっちゃい子がいるもんで…。かつ情報も名前すらも一位を何度もとって全開示方式だから、ちっちゃい子が連続で一位を取ったことで、仮面外してるのがそのイドちゃんだけって状態で更に爆爆爆売れしたのよ。

さすが、パパ♡




結果、同じ事務所との事でイドちゃんと私で売れた子達みたいな特集が組まれたんだよ〜

それで舞台裏で顔合わせやってたんだけど




で、今ってわけ!





クリクリなオメメと綺麗に整えられた眉が怒ってる事でキツめな顔に…、ってか元々勝ち気な顔の子ではあるんだけど。今しかやらないと宣言してるツインテールが可愛いなぁ…

スレンダーな体型とアイドルの先輩や芸人をいじる感じはざまあっ子みたいな感じ。

はあ、そばかすかわゆす。





『ねえ、、聞いてるの?』



ハッ、イケネ、可愛すぎて夢中で見てしまった





あっ、すみません、可愛くて見ちゃってました




『はっ、は、なに??心の余裕って事?怒ったりしなさいよ!!』



ってか、冷静に考えて、

5歳の子にこいつ何言ってるん???

事務所の娘ぞ??我????????


なんか急に怒り通り越してイカリングだわ、💢






ねえ、佐倉さん、


私はそう言って彼女の手を引っ張る

身長差によって、突然の事でびっくりして力が入らなかったであろう彼女が私の方に倒れ込む




そこにカメラを回してただろうスタッフが慌てて駆け寄ってくる




やっぱ本心じゃ無かったんだ!私の事守ってくれたよね!私はテレビで見てて佐倉ちゃんの事が好きだよー!


私は大きな声で笑顔で笑い出す




下敷きにならないように急遽彼女は私の頭の下に手を回して私の5歳と言う小さな身体を優しく包み込んでいる。




固くキツく睨んでた目が本当に驚いた顔で固まっているイドちゃんはとても可愛く見えた







スタッフが慌てて声をかける



2人とも大丈夫???怪我ない???

カット、カァァーート

(イマノトッタカ…?)

(バッチリデス)




この後、スタッフから本当に謝られたけど、モニタリングする?って番組らしい


ちょっと際どすぎん?って思ったけど、アタイには全てまるっとお見通しだったから良いわよ




正直、あのまま泣き出しでもしたらテレビやうちの事務所、イドちゃんまでも炎上しただろう

事務所経営者としてそんな事許さないからね!

とは言いつつ、あの番組には釘を刺してもらうようにするけど





とはいえ無事終わってよかった〜!!!!







あの後、イドちゃんが本当に申し訳無さそうにしながらあやまってくれた


『ごめんなさい、私言葉選びなどをきつかったよね。びっくりしたよね。』


本当に泣きそうにしながら謝ってくれた、私はカメラマンに撮れ!と念じながら一瞥し、話を聞く

『私ね、仕事の事になると集中しちゃって、ゆうちゃんが5歳な事、まで、頭回ってなかった』

『今日は、良い番組になったとみんな褒めてくれたけど、本当にゆうちゃんのおかげだよ』

『今度はちゃんと仲良しとして何か一緒にできたら嬉しいな』



そんな今にも泣きそうな彼女の事を両手広げて抱きしめてのポーズ



そうすると彼女も優しく小さい私に合わせてしゃがんで抱きしめてくれた


私、イドちゃんの事大好きだよ!これからも応援してる!


(可愛いね



…可愛いね声に出てたけど小さい声だったから聞こえなかったかな?

大丈夫だよね、クソ余裕あるやつみたいになったが笑










 

家に帰って番組みてたけど、最後のシーンはちゃんと使われててめっちゃ良い感じのかんどーストーリー仕立てになってた






__________________




東谷さん、こないだはゆうちゃんに対してごめんなさい



娘に対し、うちの可愛い看板女優に対し、こう言う使い方をした大人が悪いのであって佐倉さんは悪くないよ




すみません…グスッ、ぅう




怖かったよね、でも本当に娘の無茶な行動を守ってくれてありがとう!彼女は結構ワガママなんだ、そんな私の可愛い娘と今後も仲良くしてくれるかな?お姉さんとして見守ってくれたら嬉しいんだけど…




はいっ!!






__________________


天才マン

今さ、テレビ見たんだけど、ゆうちゃんって、天才、じゃない?、俺より


↪︎@jkinpj4d

天才だよ、お前より



↪︎@tenssaiih

凄い、やばい、うわ、俺泣いたわ




ぼけてbot

ボケる暇がなかった

*動画添付

#東谷優 #佐倉イド



またトレンド上がったってま??

まだ、私そこそこで生きてるよね?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る