第5話 計画を決めるって基本だからさあ

パパ!いってらっしゃい チュ

ママにもチューしたい チュ♡


いってらっしゃいパパ!

今日もお父さんを見送るという一仕事を終えました!

あっ、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。まだ2歳の東谷です!2歳1ヶ月目!


可愛らしい一幕が家族の生活に彩りを与えるとともに、今後の計画にも必要な作業という事は皆さんお分かりかしら?

ここで分かった人には敢闘賞をあげよう!

分からなかった人は人生やり直してね♡

のちのち実際に使う場面が来たら説明してあげるから覚えててね!






前回は色々情報を集めて何となく計画を話したと思うけど、今日はまずまとめてみよう!

3歳までにやりたいことは

①マンション幼馴染攻略

②パパのモデル事務所に所属

③習い事に通う


2歳4ヶ月までに

①うちマンションに住んでる幼馴染候補の確認


2歳7ヶ月までに

①幼馴染候補にアプローチ

②同時にパパにもアプローチ(モデル業務)


2歳10ヶ月までに

①幼馴染1〜2人作成

③習い事に興味持ってると親がわかっている状態


3歳までに

②モデル事務所入社

③習い事に通う



スケジュールに落とし込むとこんな感じかな、各小目標の間はだいたい2〜3ヶ月とおいてるよ!1年を4つに分けて考えんの癖になってんだ!!


時期はまだリカバリーが効くがそれ以上に大切に気をつけなければいけない事がある。


①〜③を行う上でのポイントは、【幼いから許される】を最大限に使って内側に入り込む。

両親や大人から疎遠されない様子見のタイミングで ワガママ や 幼少期にしては偉い を考えて使いこなす必要がある。



実際、まだ2歳ごときは会話の内容が分からないと両親は思っている。

だからこそ私がどう思われているか知れる状態、リカバリーが聞ける状況下のうちに人生において大切な幼馴染を作らなければならないのです!!



現状私のパパとママは

私の事を可愛くて物覚えが早いぐらいしか分かってないようなので安心

今後も気をつけつつ精進していこう…!



____________________________________


ママー!こうえん、いきたい!!


今日も公園行くのー?そしたらちょっと遠くの公園行ってみる?



やだ!!!!まえのとこ!!!いえのまえのとこがいい!!!!


ゆうちゃんはこの公園が本当に好きね〜


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る