第4話 情報収集って基本だからさあ

お世話になっております!東谷です!!

2歳です!!

最近はつかまり立ちも出来て少しずつ動けるようになりました!


そこで半期結果報告をいたします!




私は女性でした!!

お父さんは小さな会社の社長さん!

しかも、アイドルとかモデルとか扱ってる芸能会社さん!!

私の顔は可愛い!!!!!!





勝ったな…! 










ぶっちゃけて言うと、

顔は中の上ぐらいだった。

髪は細めの茶髪気味の光に透ける髪色。目は大きめ。二重だがちょっと吊り目気味。

お父さんに似てるのかな?

鼻の高さはまだ分からないけど、目が大きくて眉と近いっぽいから悪くないと思う。

でも1000年に一度と呼ばれる美少女ではないな。1年に1度ぐらいじゃない?



前世の顔とか思い出せないけど、モテなかった事だけは覚えてる。

なんとなく今回の顔自信あるんだよなぁ。

まあ営業って自信ないとやっていけないわけだし、そう思って生きていこう!

体型もさ、両親が足が長いから悪くないと思う。

前世ちょっとスマートには足組くめなくて、めっちゃ根に持ってたから今回はまじでいいんじゃないかってそれだけでも思えるね!!!!




まあ半期報告(半期どころじゃない)は置いといて、あと一年でデビューする幼稚園対策が目下の目標にはなるかな


最近はマンション前の公園によくお母さんと散歩に行くから駆け足の練習しておかないと!

運動量は適度に筋肉はつけないように

小さい頃から筋トレしちゃうとね、身長伸びないからね

また色々な付き合いで好き嫌いとか無くなったから、野菜中心にご飯食べていこうと思う。

健康にね!!

また外国語は少しづつ慣れていかないと、知り合い作れたら良いなあ

お父さんがたまに仕事の電話家でしている。

話を聞いてたら多分赤ちゃんモデルあるっぽいぞ、、、


赤ちゃんモデルとしては撮影された記憶がないのでデビュー出来なかったが、赤ちゃんがいるってことは幅広くの年代層の方を抱えてるっぽい。…私の顔だと、幼少期のみデビューが限界だと思う。しかし芸能界での繋がりは今後に役立つ為出ておきたい。

どのようにアプローチを仕掛けるべきか。





よし!!!!

決まった!



将来はお父さんの会社を継いでいけるようにしよう!前世ではならなかった社長だね!

その為には地盤を作らないといけない。

小さい頃だけモデルデビュー、そこで顔を売っておいて同世代の子の交友関係に入り込めたら◯

また会社における立ち位置も把握できたら◯

経営学と共に勉学も必要。

早期に自分がやりたい事を応援してもらえる環境を作ろう。なるべく早く塾とか家庭教師の先生とか

あと今までは様子見していたが、お父さんが社長なだけあって良いマンションに住んでます。つまり、公園の交友関係も中々気が抜けない。

スカウトは早めに。


エリアを把握

相関を把握

細部まで情報を把握

あとは仮説から打ち手、実行

スピード感持ってアタック回数増やしてかないと…






_______________________________



この子ったら色んな子の顔をじっと見る癖あるのよね

こないだも公園に行った時に、隣の手代木さんのお母さんの顔じっと見てたのよ笑


僕といったときはずっと走り回っていたけどなぁ

でも成長って早いんだなあ

もう沢山お話ししてくれるのが可愛くて

でもちょっと成長早すぎるんじゃないかと寂しくなるよ



確かに、パパ、ママって呼んでくれるのも早かったですからね!

頭が良い子よ!絶対!!!!



さすがママの子!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る