あなた三つ子は

@satoko2023

第1話

 あなた三つ子は。高田さん家の莉乃ちゃんみたいなのがあったの。あなたの遺伝子も大きいの。田中さん家の巨大ベビー田中さん家の三つ子の巨大ベビーテレビが来たわ。またしても養子会を紹介された。田中さん家は、幸せすぎます。三つ子ちゃんが、幸せすぎます。養子に出して世間水準に。現代では、成立しない家庭で。田中さん家は、幸せすぎます。現代では、成立しない家庭で。お父さんお母さん医学部も、あなたがたは、ちょっと甘えすぎ。医学部卒業した後にやりたいことを用意していたんでしょう。ひろしさんもあなたも慌てている。ひろしさんが定期的に職場の上司に飲みに誘われた。ひろしさんの家に定期的にひろしさんの上司が、見舞いに行った。さとこさん。さとこさんに説教もあった。さとこさんしっかり。ねぎらいもあった。君らは、スイカ星人の星ザンスの王様王妃さまみたいになるからもうちょっと社会に出なさい。必ず後悔するから、社会に出なさい。九州大学医学部は、そういう大学か?巨大ベビーといい、スイカ星人の星ザンスの王様王妃さまみたいになる人を集め育てるのか?ひろしさんしっかり。さとこさんしっかり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなた三つ子は @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る