永遠の幸せを手にした成功者の男ひろしさん

@satoko2023

第1話

 あの日だね。東京都が、止まった。私とひろしさんの初夜を終えた男女の究極の安心の顔を見て、地球が一瞬で変わった。君たちは、ひろしさんと私は、ひろしさんの職場に呼ばれた。君らはな。君らはな。ひろしさんと私の縁談が役員会にかけられた。君らはな。ひろしくんすまんな。そんなことを考えていたのか。出会ってしまったのか?君らは、もうちょっと先の東京都のスイカ星人の王様王妃さまみたいになるから、まあ、記念に子供でも作って、地道に頑張れや。離婚はしないだろう。どうするんだ。早く離れなさい?こら!結婚とは、そういうものではない。こら!結婚とは、そういうものではない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

永遠の幸せを手にした成功者の男ひろしさん @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る