我が子が26才

@satoko2023

第1話

 あなた我が子が26才ね。びっくりする。あなたとお見合いで、人生決まるかと思った。東京1年目でこれからというときに、人生決まったかなと思った。人生これからのときに、お見合いなんて、人生これからのときに家庭に入ります宣言みたいな。あなたも不思議がっていた。チャンスがまわってきて、チャンス目の前に合コン遊び三昧の前に、家庭に入ります宣言みたいな。何かあった?と。僕は東京都でいくらでもあそべる20代で、不思議がられた。同級生いろんな意見で。女性の社会進出を阻む男か?と。知り合いの女の子たちは、身を固める男、女性の社会進出を阻む男か?と離れたよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我が子が26才 @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る