応援コメント

第7話 ロールプレイ」への応援コメント

  • ごきげんよう、自分の破滅を「ともかく」で済まし、それでもグレンさんの運命を自分が変えたいと思うって、どれだけグレンさんに(グレンさんの未来の姿に)惚れ込んだんでしょう。凄いな。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん、コメント感謝です。

    クリスがグレンに対して、ここまで執着というか信奉している理由は、そのうち触れると思うので、それまでお待ち頂けると幸いです。ただ思っているより、ガッカリ感の強い理由かも知れませんが…

  • 恥ずかしい俺様口調、ご苦労様です!笑
    でも確かに原作知識というアドバンテージを生かすには、賢い作戦。羞恥心に打ち勝つしか・・・!

    グレンを救いたい! と思うけれど、そうなのか・・・グレンの役割を代わりに果たす人物が必要なのか。まさかクリスがそこに収まってしまう!?

    作者からの返信

    綾森れんさん、コメント感謝です。

    人間性と原作知識を天秤にかけて、人間性を捨てた感じですかね。まあ、景の頃から厨二病を卒業しきれて無かった様なので、今の人格となった現在でもなんだかんだ楽しんでそうですがw