【今日は何の日?リレー】2月16日

「イッツ」「トークタイム」


 左に青いワンピースを着た少女、右に黄色のパーカーを着た少女が、手をつないで立ち交互に言う。


「こんにちは。私はソファラ」「私はミレーシー」


上位チャット:ソファミレだああああ

上位チャット:かわいい

上位チャット:お歌の双子!

上位チャット:ボイロ勢だ


「「二人合わせてソファラアンドミレーシー」」


 若干声色の違う二人が、声を合わせて言う。


「普段はFPS配信をしているよ」「普段は歌動画を作っているよ」

「「よろしくね」」


上位チャット:歌動画好き

上位チャット:FPS配信も面白いよな……絵面が

上位チャット:二人で一緒にマウスもって分割キーボードを左右で操作してる絵面よ

上位チャット:モザンビークヒア!

上位チャット:余裕ない状況では片方しか喋ってくれない配信な


「今日はトーカさんの企画だよ」「『今日は何の日?』を解説するよ」


 ソファラとミレーシーは交互に言う。


「今日、2月16日は」「全国狩猟禁止の日」


上位チャット:狩猟!?

上位チャット:へー

上位チャット:狩猟終了のお知らせ


「狩猟は冬しかできない」「それが法律」

「でもゲームなら」「いつでも狩猟し放題」

「とも言い切れない」「そう、ガブガブゲームズならね」


上位チャット:お、そうだな

上位チャット:ガブゲー!?

上位チャット:アレかwwwww


「ガブガブさんの『The 日本狩猟』は」「狩猟法を守らないといけないゲーム」

「猟期を間違えると」「捕まる」

「狩猟免許なしに猟銃を撃つと」「捕まる」

「狩猟鳥獣以外を狩ると」「捕まる」

「禁止狩猟道具を使うと」「捕まる。なぜわざわざ用意した」


上位チャット:草

上位チャット:えぇ……

上位チャット:真面目に教材として使えるレベルなのがな

上位チャット:逮捕されまくるVtuberが一時期大量発生したよな

上位チャット:語弊があるw

上位チャット:まずはスリングショットとかの自由漁をしないとな

上位チャット:ブーメランとかいう一生当たらない装備……


「ガチに狩猟免許試験の予習になるとの噂」「狩猟の厳しさも予習できる」

「「好評発売中」」


上位チャット:買う前に絶対ソファミレの動画見たほうがいいぞwwww

上位チャット:トーカちゃんもやってたぞ

上位チャット:狩猟を始める前にやってほしいゲーム

上位チャット:海外ニキがことあるごとに顔を覆いながらプレイしてた動画が好き


「それでは明日の人の動画も」「よろしくね。かしこ」


上位チャット:おつ

上位チャット:ソファミレのこういう動画あんまないから新鮮だったおつ

上位チャット:それじゃモザンビーク探しに行ってもろて

上位チャット:いやー意外な人選だったな……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る