応援コメント

昼中に墜つ白烏-1-」への応援コメント

  • 早速拝見させて頂きました。
    文学的な表現が目立ち、シチュエーションの妙が際立ちますね!

  • Xから来ました。
    文章がとても丁寧に綴られていて、内容も不思議な雰囲気とSFチックな描写を覗かせる全く新しい文章だと思いました。
    まだ始まったばかりですが、続きが気になります!

  • この小説でまずやるべきことは、この2万字超えの文章を、1000~3000字で分割することです。
    2万5000字ですから、おおよそ8話前後に分けましょう。
    内容の評価はその後です。

    あと、字が詰まり過ぎです。
    行間空けの技術を習得しましょう。
    これをしていないweb小説は大変読みにくく、途中でブラバされます。

    表現力はあるように思えますので、そこを改良すれば劇的に良くなると思います。