応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ヒナの寝息」のあとがきへの応援コメント

    こちらに書いてもいいでしょうか?

    誰もが知っているはずの、ほっと和む気持ち、少し心が温まるきっかけ、感情が勇気を出して踏み出そうとする瞬間、…そういった情景を、これだけたくさん、書き出せることがすごいと思いました。しかも毎回、あの文字数で。
    たまに、ほっとするあまり眠くなったりしましたが(^_^;)

    カクヨムのオアシスでしたね。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さま

    改めまして

    いえいえ、うれしいお言葉なら、どこにいただこうとも感謝感激雨あられでございます(笑)
    オアシスであったからこそ、眠くなったのかもしれません(笑)
    最後はネタ尽きていましたけど、それでも「ひな」は楽しくやれていました
    癒しをテーマにして、それを感じ取ってもらえたならば、作者として至上の喜びであります!
    真沙緒さんはじめ、皆さんの応援コメントは本当に、いつでも支えになっていましたので感謝しかありません

    いま、短歌とか俳句とかもやっていますけど、それにも通じるものでした、「ひな」は
    またやってみたい反面、本気でネタが尽きているので長編書く以上に難しいですが
    でも、喜んでいただけたならちょっとずつネタ貯めておいてまたとか?
    ちらりと思いますけど、夏のネタって、ずっと考えているんですけど、ないんですよね💦
    困った、困った

    あとがきにまでお付き合いいただいて、心より感謝申し上げます

  • 解説を読んで、誤解していたことや頭悩ましたことが、判明していい作品ですね。

    作者からの返信

    羽弦トリスさま

    そういっていただけるとこれも意味がありますが……
    逆を言えば、解説が必要なものを載せている反省にもなります
    申し訳ありませんでした

  • 「ヒナの寝息」のあとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    完結おめでとうございます。
    ひと息ついて、ゆっくり休んで下さいね

    作者からの返信

    みちのあかりさま

    ありがとうございます!
    ここにもすぐ訪れていただいて💦

    ほんとうに、あかりさん始め、皆さんの応援、支援で完結へたどり着くこと出来ました
    感無量です

    近況のほうでちょっと言っていますが
    ゆっくり休むとは出来ない状況、というか気持ちですので
    「休みながら」「ゆっくり自分のペース」でやろうと思います
    あかりさんのようにずっと長くほぼ毎日投稿なんて、とてもとても……
    出来るものじゃないです

    お気遣いまで、ありがとうございました