応援コメント

第11話 【エピローグ】」への応援コメント

  • 読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    偉そうに伏線がどうのこうのとコメントさせていただいた者です。

    lastという言葉には
    ・最後の
    ・最新の
    ・最上の
    と言った意味があるようで、そのどれもがこの物語に当てはまるような気がしてしまいました(´-`).。oO

    悲しくも心温まる物語でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    短編作品『ラストデータ』を最後までお読みいただきありがとうございました。

    こちらの作品は、初めて書いた物語で、短編ながらどうにかこうにか書き上げたものです。

    表現力が足りずラストシーンは稚拙だなと思いながらも、初めの作品なので書き直し等はせず、そのまま掲載しました。そんな思い出深い作品に、温かい感想を頂きまして、嬉しく思います。

    本作は、短編集となっております。今回お読みいただいた『ラストデータ』以外にも、短編作を収録していますので、お時間がありましたら、引き続き読み進めて頂ければと思います。