応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ハイビスカス様への応援コメント

    殺戮マンゴスチン!
    声に出したいタイトル!
    みんなで呼ぼう! 殺戮マンゴスチン!

    【ビームと共に爆発】

    ~完~

    作者からの返信

    イエス、さつりくまんごすちん!
    みんなで叫ぼう、さつりくまんごすちん!

    このあと留花本島に舞台を移して、なんやかんやあってビーム連打、研究所の元職員の子孫も絡んできてハイビスカス様は真の姿に進化し、ビイは美意識に目覚め、諸島ごと爆破で解決です! いえす、まんごすちん!

    ~完~

  • 「これはバイオBB弾じゃから、生分解性プラスチック製で自然に優しいんじゃ」
    →聞きたいのはそっちじゃね~~! でも自然に優しい! SDGs!

    私は何も言わずにBB弾をカルディの猫ちゃんトートバッグにしまった。
    →私は年始の初売りでセットになってたやつを使ってるよ! たくさん入って便利!

    なんかもういかにも怪しい所へ足を踏み入れていく怖さ? 不気味さ? がある話なんですが、所々にゴオルドさんの「味」がしみっしみに効いていてクスッとしてしまいます。ファンタジーなのに絶妙に現実っぽいところが含まれていて……。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    なんでBB弾なんでしょうねえ、もう私にもわからないんですよ。カルディのバッグも大活躍です。初売りセットのやつ、入手が難しいやつでは!いいな~!

    何が何だか……という印象だけを残して消えていく、そんな感じの南の島のパッションです。たまにこういうのを書きたくてたまらなくなります。もう発作みたいなものです。しみっしみでしたか? そう言っていただけて嬉しいやらお恥ずかしいやら。ありがとうございます!

  • 最終話 ハイビスカス様への応援コメント

    ビィはともかく、ハイビスカス様まで殺りく兵器でしたか~(笑)
    昔の研究所では何の実験をしていたのやら。もしかして未来のお話しでしょうか? バイオハザードの、さらに未来。

    楽しかったです。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    いえーい、殺戮マンゴスチン!

    研究所では災害対策の研究をしてたんじゃないかと思います。ほら、日本は災害大国ですし。未来なのか現代なのか、私にもわかりません! バイオハザードは面白そうだけれど、怖くてやったことがない! ゾンビ怖い! 暗いところに何かがいるゲーム、すごい怖いですね。

    お読みいただき、そしてコメントまでいただきありがとうございました!!!

  • 第6話 マインド、舞うへの応援コメント

    ハイビスカス様、女性かと思ったら美少年でした! クリティカルな場所を突いてくる!
    マインド・ヌートリアさん、お役に立ってます(笑)

    作者からの返信

    ハイビスカス様、言われてみれば女性っぽいですよね。なんで男性にしたのか……。プロットなしで思いつくままに感覚だけで書きましたので、どうしてだか自分でもわからないものだらけです。

  • ジャンルを確認しないで入ってしまいましたが、もしかしてホラーですか!

    作者からの返信

    ジャンルは……フリースタイル現代ファンタジーです!

  • どう見ても怪しい儀式に参加させられている気がしますが?
    ヌートリアさん危機感ないですな(笑)

    作者からの返信

    そりゃもうヌートリアですもの。
    しかも、お金にがめついヌートリアですもの!


  • 編集済

    また、愉快なものを書いてくださいました(笑)
    ええっ!? あの女将ゴオルド様ですか!
    嬉しいです!

    ヌートリア女子大生の活躍、楽しませていただきます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    女将……宿……踊る……海……そんな連想でたどり着いたものがこちらでございます。ツッコミ役が不在のまま、自由気ままにやらせてもらいました。楽しかったです!