応援コメント

第20話 柾木さんからの追求」への応援コメント

  •  エレベーターでばったり会っちゃうとこ、トレンディドラマ感(昔の表現)があって好きです。

     前のコメントで。オルティスさんは普通にあれ女の子口説く手管だったのか……すっかり手玉に取られてしまったおぼこいアタシ(笑)。でもあれは読者も(あかりちゃんも割と)翻弄されてると考えると、良いシーンだと思います。
     あと柾木さんのイメージ説明に出した人に自分のイメージが引っ張られるって……ありますよねそういうの(笑)!

    作者からの返信

    すみません。おぼこいところを手玉に取ってしまって (^^;)>
    オルティス氏のとこだけじゃなく仕事の設定とかも細かくし過ぎで、書きながら「わかりにくいかな?」とは思っているんですよ。でも、わかりやすい考え方ができない! 何を削いだらいいのか、同じことをもっと単純に言う方法は無いのか、とか考えてるんですけど、仕事並みに難しいです。

    木下さんに教えてもらった東京決闘環状線の渋谷の人も刷り込まれてしまって、リセッシュの柾木さんが犬に向かってひれ伏している図もときどきフラッシュバックしています。