応援コメント

第5話 バルの喧騒」への応援コメント

  • 遅くなって本当に申し訳ないですが、やっと読み進めてます!フォローしっぱなしでごめんなさい!

    柾木さんのギャップに、すでに惚れ惚れしております。おとなしいクール系っぽい人が、実はがっつり獣みたいだった的な感じ!
    う"ーーーっ、萌えです!

    作者からの返信

    えっ、そんなお気になさらず! 私も読み遅れてるんで!
    柾木さんはますます情熱的になりますぜ!

  •  サングリア……飲みやすくて美味しいですよね。甘い系の酒は好きではないけど、これは例外的に好きです。夏にスペイン産の市販のを冷やして呑みます。
     ワインバーとかで売ってるサングリアは、残ったワインを美味しく飲むための手段的なことも多いようですが。それでも美味しい。

    作者からの返信

    安定のドン シモンですね笑
    木下さんが、「市販の」って書いてらしたので調べてみたら、サングリアって作っちゃいけないんですね! 知らなかった……。しかも、思ってたレシピとぜんぜん違う笑 
    このお話では砂糖なしのムルド ワインを作ってオレンジ ジュースと切ったフルーツを混ぜるって想像してました。じゃあ、これ、サングリアって言って売っていいのかなって今悩んでます。店長、どうしましょう?