応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬の浜辺にてへの応援コメント

    気持ち悪い🤮🤮ですがトラウマになるのもわかりますぅ💦😩なつのおポイで。の間違えでもwww怖いですもんね🥺💦楽しかったです😊

    作者からの返信

    たからさん、
    子供って時に残酷なことを平気でしますよね。紙に書かれていた言葉は間違いなのか、それとも狂気なのか。余計な好奇心は持たない方がいいようです。

  • 冬の浜辺にてへの応援コメント

    ヒィィィ!!😱想像しちゃった…… 。しかし良く思いつきましたね。蝉が出てくる時点で私無理だな、って思いましたから😓

    作者からの返信

    fuusoraさん、
    読んでいただきありがとうございます。

    冬で蝉ってかなり悩みました。どうしようかと考えていたら、なんとなくセミの抜け殻が思い浮かんで、抜け殻よりも蝉本体の方が気持ち悪いなと思って書いてみました。自分で書いておいてなんですけれど、大量の蝉の死体とか無理です(笑)