応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 駐屯への応援コメント

     英断ですよね。
     何日か前に、アレ? って思ってたんですけど。
    「完結」としていたのに、その時の最終話がだいぶ前に読んだお話で、続きがすっぽりなくなってたので。

     ご自身のペースを乱さぬよう、無理なく頑張って下さい。

    作者からの返信

     コメント並びに応援、心より感謝申し上げます🙇🏻 お優しいお言葉も心に沁みます😂

     ……考えに考え抜いた結果、恋愛ストーリー毎に分ける決断をした次第です。

     以前アップしたものより、もっと判りやすく、もっと派手にするつもりでおりますので、全く新しいストーリーとしてお読み頂けたらありがたいです。

     仰るとおり、無理しないで楽しく執筆させて戴きます🙇🏻