応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    ぽやーっとし過ぎ、無警戒なのはある種の現実逃避?
    携帯だって位置情報アプリを仕込めばストーキングが捗りますよ

  • 第10話への応援コメント

    成人済みの筈なのに、どんどん幼い印象になって行きますね…こんなに危機感が無いのは何故


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    いい年した大人が、ふえええ…って…。

  • 第1話への応援コメント

    大好きな異世界から転生してきた女性の元へ

    異世界から転移してきた大好きな女性の元へ

    転生と転移ではかなり違いますし…本文通りなら、子供達は異世界の存在を知っていて異世界が大好きって事ですか?

  • 第97話 グレイル視点への応援コメント

    グレイルさんグレイルさん異世界じゃどうだか知らんけど、日本だと黄色いバラの花言葉は嫉妬なんだぜぃwww

  • 第100話への応援コメント

    祝100!

    作者からの返信

    ありが100!(ありがとお)

  • 第56話 グレイル視点への応援コメント

    忘れちゃいけない5円チョコ。10円なら2個買えちゃいますっ!(という時代もありました)

  • 第5話への応援コメント

    キャベツ太郎は好きだったなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 第48話への応援コメント

    チョッパーさん「綿菓子サイキョー!」

    映画とか久しぶりに見たなー、大スクリーンで……。

  • 第47話への応援コメント

    ……刻みタマネギアタック!(やらなそう)

  • 第45話への応援コメント

    ちゃんと冷たいのが出た!

    氷やお湯はカクヨム版では出るんだろうか……。


    熱湯噴出魔法!(主人公やらなそう……)

  • 第44話への応援コメント

    冷たいのも冷たくないのも出せる?

    あくまで泥の濃さを言っている?

  • 第35話 グレイル視点への応援コメント

    あ、大人の女性と気付いてる……。


    まあ、知ってからも見た目に騙されてついつい、というのは仕方ないか。

  • 第34話 グレイル視点への応援コメント

    ……あるのに食べさせなかったのかハチミツ……。

    それこそ舐めるくらい指先にちょこんとしか出ないだろうに……。


    ……「お前が匿えマヌケ!」と思ってたけど、それをやると異世界召喚されたら王子に監禁されました、とかになりそうだからもうツッコまないことにする……。

  • 第31話への応援コメント

    はちみつって言ってたけどすぐには手に入らない高級品か、速さを優先したか……。

    ……だめだコイツ絶対、指で舐めさせる……!

  • 第30話への応援コメント

    味見させなさいよ。
    味付き干し肉を教えてあげるとか。


    食料変換以外の魔法って異世界召喚と緑の手以外にどんなのあるのかな……。

    身体強化くらいはありそう。(習得出来るかは兎も角)

  • 第29話への応援コメント

    ああ、性別は言ったけど年齢言ってないわ。


    でも既に知人幼女に指を舐めさせる事案。

  • 第28話への応援コメント

    たんぽぽを書こうとすると背景に野原まで描いてしまうのかと思った。(詳しくないけど)

  • 第27話への応援コメント

    小人ののうみそー☆

  • 第24話 グレイル視点への応援コメント

    鑑定前に飛び出したのか……。


    はちみつはデザート?

  • 第23話 グレイル視点への応援コメント

    鑑定か……。
    魔法か物理か分からないけど、毒見を含む技術なのかな?
    (ポケットいれっぱなしで鑑定に出さずに溶かしそう)

  • 第18話 神官皇視点への応援コメント

    トリュフ系ならツヤツヤ泥だんご?


    違った、パンをやっと出せるくらいとかの方が良さそうな気はする。

    ひょっとして魔力低くても使える魔法があるなら、主人公にも何か出来そうな希望が持てる……?

  • 第17話 神官皇視点への応援コメント

    初チョコに脳が蕩けてるんですかね神官コーさん。

  • 第13話への応援コメント

    ……イラストのお仕事がないなら、人物も無駄にリアル過ぎなのでは……。

  • 第12話への応援コメント

    大きい魔石で安いものを出す(千円の商品券で十円チョコを買う)は無理なのかな?

    ……たくさん出るだけ?


    というより、魔石食品が普通の食事、天然なんてほぼ無理ってことか、この世界。(または国)


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    行くなよ? 絶対行くなよ?


    というか、金貨十枚は『払える人なら普通の魔力?』なのかな?

    ギリ足りない人は居ないものなのか。

  • 第80話への応援コメント

    え、魔法で出した食材ってまだ生きてるの?(成長するって事は生きてるわけで…動物も小魚ぐらいなら無理すればいけるか?

  • 第52話 グレイル視点への応援コメント

    わぁお(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

  • 第10話への応援コメント

    だめだこの子、、、危機感全然足りてない!!!!笑
    命かかってんのに逆で覚えとる!!笑

    作者からの返信

    中学生のころに片方だけしっかり覚えるとしないと間違えるよと言われたことがある……両方は口にしちゃダメなんだよね。
    ギルドならギルドの名前だけ出しとくべきだった……あいつもうっかりさんよ。子供だと思ってるくせに……

    ありがとう!

  • 第6話への応援コメント

    十円分出せないのは厳しいですね💦十円のものなんて全然思いつかないʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

    作者からの返信

    近所のスーパーがオープンセールで実はいろいろ10円以下で買えたことがあったんですよね……
    ニンジン、ピーマン、キュウリ、卵、豆腐、もやし、キャベツ、大根……さすがに荒業すぎるので出しませんが……

  • 第5話への応援コメント

    べびーはーと♥らーめん

    さっちゃんイカも出せないねʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

  • 第4話への応援コメント

    兵士いいヤツ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    主人公は子供っぽい見た目なのかな?かな?

    兵士さんさては生肉で腹壊してんだなw w w

    作者からの返信

    生肉ではら壊したwwwwで、終わってよかったね。死ぬこともあるんだぞ

  • 第3話への応援コメント

    うん○!!w w w
    納豆は狙ってやってる気がしないでもないw w w

    作者からの返信

    ちなみに私は納豆は食べられないです

  • 第2話への応援コメント

    転生の説明が2行なのにフフッてなっちゃいました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    作者からの返信

    あんまり読みたい人いないよね?

  • 第1話への応援コメント

    目の付け所がいいですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)楽しみです★★★

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!(*´ω`*)

  • 第59話への応援コメント

    オレ、コノ小説スキ……毎秒投稿求ム……

    作者からの返信

    一文字ずつでいいかな……

    って思ったけど、84600文字も……1日で無理……(*´ω`*)ごめn

  • 第56話 グレイル視点への応援コメント

    10円で買っていたであろう好きな駄菓子

    モロッコヨーグルト
    チョコバット
    チロルチョコ
    きなこ棒
    水飴
    えびせん
    ポンせん(満月ポンのバラ売りのような…)
    セコイヤチョコレート
    ホームランバー(棒つきアイスです)

    こんなもんでしょうか🤔

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いろいろ知らないもの……というか、10円だったんだ?!というものも!

    せこいやチョコレートは私が飼っていた時は30円(コンビニで27円だったかなぁ)でしたし、ホームランバーも20円か30円だったかなぁ……当たりつきですよね(*´ω`*)当たったことありますよ!

    モロッコヨーグルトは、最近で買いのありますよね!

  • 第49話への応援コメント

    ミック君の売り先は
    きっと神官皇様よね

    くっせー肉
    (ソフトビーフジャーキーもどき?)
    食べてみたいな😍 美味しそう🤤

    作者からの返信

    感想有難うございます。

    誰に売ったかなー。いくらで売れるかなー。
    ……ズボン(金貨3枚)に比べてどうなるかなー。
    あ、でも本物じゃなくて複製肉だしなぁ……。

    引き続き楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)