〇トロで驚かせるぜ!

夕日ゆうや

お題簡単すぎたな!(そんなことない)

 たぬきの置物に傘を持たせてバス停に置く。

 これでみんな「トト〇」だと思うだろう。

 俺はみんなの顔を思い浮かべ、クスクスと笑う。

 あと十分ほどでバスが止まる。

 彼女の驚いた顔が思い浮かぶ。

「ふ。完璧なアイディアだ」

「……キミ。何をしているんだ?」

 警察官が二人。

 こっちに向かってくる。

「え。ええ?」

「こんなところに置物なんて、ダメじゃないか」

 そのままパトカーに乗せられる俺。


 彼女の驚いた顔を見られたのは、警察署だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〇トロで驚かせるぜ! 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ