応援コメント

「極主夫道」おおのこうすけ」への応援コメント

  • このマンガ、笑えますよね。
    と、言っても無料マンガアプリで読める分しか読んでないのですがww
    アニメもドラマも映画も見てませ~ん

    作者からの返信

    奈那美さん

    あのギャップが面白いですよね〜(笑)

    コミックでハマってから、どんどんドラマ化、映画化、アニメ化と人気が出たので、ビックリでした。
    (*ˊ ˋ*)

  •  極道主夫は人気のある漫画ですね~。
     でも読めていないです💧

    作者からの返信

    風火さん

    ドラマ化や映画化、アニメ化もされてますものね〜。

    実はわたしも、かすみ目が進んでからは新しい本に、なかなか手が出せず💦
    もどかしいですねぇт т

  • 面白そうで好きそうですが、字が細かいのが……。💦

    作者からの返信

    くるをさん

    そうなのですよねぇ。
    わたしも最近は細かい字がかすむので、読むのもゆっくりゆっくりで💦