応援コメント

「毎日かあさん4出戻り編」 西原理恵子」への応援コメント

  •  西原先生は当時ご友人だった高須院長から、「復縁してあげなさい」とのアドバイスもあって、ご主人と復縁したんですよね。

     ご主人も良い最後を向かえられたので、結果的に復縁して、お二人共に最善までは行かなくてもベターな結果になったかなとは思うのです。

    作者からの返信

    風火さん

    >当時ご友人だった高須院長から、「復縁してあげなさい」とのアドバイスもあって

    これも心に沁みる温かなエピソードですよね。

    このアドバイスがあったからこそ、サイバラさんも鴨ちゃんも、家族として穏やかに最後の時間を過ごせたんだと思います。

  • ラストの一行に泣きました。(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    くるをさん

    愛憎というもの……ひとくちでは語りきれない深い想いがありますものねぇ……。(;-;)