応援コメント

「シルフィード 風の妖精」きたのじゅんこ」への応援コメント

  • きたのじゅんこさんのお名前に聞き覚えがあって検索してみたのですが、なるほどこの絵の方!!
    素晴らしい絵を描かれる方ですよね。
    つきのさんがおっしゃっているとおり、透明感と柔らかさがとても素敵です。
    眺めるだけでリラックスした気持ちになれそう!

    作者からの返信

    えいさん

    ね!*ˊᵕˋ*

    天使や妖精などもモチーフに多くて、それがまた美しくて。
    昔から大好きなイラストレーターさんのおひとりです🍀

  •  どちらの作品も作者さんと初めて知るお名前です。
     「木霊みょうと」 文・吉本直志郎 / 画・中島潔と「シルフィード 風の妖精」きたのじゅんこ……メモφ(..)


    作者からの返信

    風火さん

    今、目のこともあって、なかなか文字が小さい本や長編作品などが読めずにいますけれど、ゆっくりと絵本や画集などを読み返したりしています。これもまた楽し!(*ˊ ˋ*)🍀


  • 編集済

    きたのじゅんこさん、初めてのお名前です。
    そういえば、ずいぶん前にご紹介いただいた画集『雨ニモマケズ』、ときどき取り出して眺めています。

    作者からの返信

    くるをさん

    きたのじゅんこ さん、本の表紙、挿絵なども描かれているので、どこかで意識せずに、ご覧になっていることもあるかも?ですね。
    *ˊᵕˋ*

    画集『雨ニモマケズ』わたしにとっても大好きな一冊なので(版画いいですよね)気に入っていただけて、嬉しいです。🍀