応援コメント

「強運の持ち主」瀬尾まいこ」への応援コメント

  •  瀬尾まいこさんはお名前だけ知っていました。
     実際に占い師をされていた方なのかなあ……。漫画家さんにも占い師兼漫画家って方がいらっしゃいますから。……あ、違うみたいですね💧 作品名と作者名をメモφ(..)しておきます。
     「強運の持ち主」瀬尾まいこ。

    作者からの返信

    風火さん

    瀬尾まいこさんは、わたしもこの一冊くらいで、まだまだ未読が多い作家さんなんですよ〜。
    なんでも中学校の国語教諭をされていたとか(Wikipedia情報ですが💦)

    この作品、好みだったので、他作品もゆっくりでも読んでいけたらなぁと思っています。*ˊᵕˋ*

  • 瀬尾まいこさんも、気になっていながら読んだことがない作家さんです。
    心が疲れたとき(いつもですが(笑))拝読してみたいです。(´艸`*)

    作者からの返信

    くるをさん

    実は瀬尾まいこさん、わたしもこの一冊以外、ほとんど読んでないのです。

    でも、この作品がすごく好みだったので、まだまだ他作品も読んでみたい作家さんのおひとりです。*ˊᵕˋ*

    編集済