応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話 小さな赤い火への応援コメント

    仲田、先生方に感謝せえよ


  • 編集済

    第2話 不死身の魔人への応援コメント

    企画から参りました。@てくびです。
    あらすじや世界観見る限り結構面白くなるのでは感がありますが、今回の話は地の文がなくて結局「魔神とか言うやべーやつがいる」ということくらいしか掴めなかったです。
    もう少し地の文、登場人物がいる場所の説明とか情景描写が加わるだけでもかなり没入感は違ってくると思います。

    もう少し読めば不死身の魔神、ほかにも魔神が出てくるのでしょうか?
    楽しみです。

    作者からの返信

     訪問と閲覧、そしてコメントありがとうございました。
     文才がなく、なかなか情景描写が上手くできていないため、主人公のイメージが表現できていないのかもしれません。
     戦闘シーンは、これから徐々に出てまいりますが、それにより主人公イメージを掴んでいただけたら嬉しいです。
               希藤俊

  • 第28話 一瞬への応援コメント

    圧倒的な戦闘シーン! さすがの筆力に唸ります。

  • 第27話 真紅の闇への応援コメント

    凄い迫力。魔人にかかっては、ひとたまりもない

  • 第25話 此処から去れへの応援コメント

    渾身の一撃!だが……

  • 第24話 グリズリーへの応援コメント

    夢子、強い……

  • 第23話 恋敵への応援コメント

    お兄さん、あんたもう終わってるぜ……

  • 第22話 連続攻撃への応援コメント

    息もつかせぬ格闘シーン!

  • 第21話 後ろを取られたへの応援コメント

    兄さん、夢子を見くびったら死ぬぜ?

  • 第20話 殺戮への応援コメント

    圧倒的な殺戮の描写ですな。

  • 第19話 闇狩りへの応援コメント

    待ってました!!

  • 第17話 闇の中への応援コメント

    この攻防、この世界観。たまりませんな。

  • 第15話 化け物への応援コメント

    化け物と聞いちゃあ、黙ってられませんぜ。

  • 第14話 難所への応援コメント

    緊迫の展開!

  • 第11話 M18への応援コメント

    殺伐とした近未来の立川。ワクワクしますな

  • 第9話 仲介への応援コメント

    代表は相当、強そうですな。あっちの方も。

  • 第7話 今すぐ消えろへの応援コメント

    部長、さすがですな。

  • 第6話 依頼への応援コメント

    前金は取らない。良心的ですね

  • 第5話 ドアを開けてへの応援コメント

    ここは信用するしかないですな

  • 第4話 金10万円への応援コメント

    10万円。格安ですね

  • 第3話 行方不明への応援コメント

    殺伐とした近未来。いま、立川のマックでこれを読んでます。

  • 第2話 不死身の魔人への応援コメント

    物語に緊迫感を生み出す手法、見習いたいものです。

  • 第1話 欲望の街への応援コメント

    やはり1話の長さは、これくらいがちょうどよいと思います。