応援コメント

第12話 「投稿サイト利用の案内が来たんだが、エッセイだった」「エッセイ日間4位な話など」自分語りシリーズ」への応援コメント


  • 編集済

    面白いから、そういう誘いがあるのも自然ですね。


    >てめえの評価基準きっちり見定めてやる! どうせラッキースケベとか多い作品ばっか読んでんだろ! 頭に窒素溜め込みやがって! 色々軽すぎる奴はいつか空飛ぶユーザーだ! 浮いて飛んでニュースになってしまえ! そのまま太平洋横断してこい! こっち来んな! そもそも何しに来た! 好みぐらい晒せ! この匿名評価野郎!

    私はNTRざまあを読むのが好きです。ラッキースケベは別に……。


    ※追記
    あー、私の場合、アンチコメでモチベを落とすのが嫌だったのと、
    「そういう人には読ませたくない。でも、そうするための機能がない。ブロックしても別に読めるし……」
    と、そういう考えがあったので、カクヨムの限定近況ノートとやらなら、そういう人はわざわざ読まない可能性が一番高い、と。
    今は、その135人のために続きを書いてますねー。
    元々カクヨムはなろうのコピペの場所として使っていて、この前の土日でいろいろと調べて、なんちゃらプログラムを登録して、即、引っ越しました。

    そういうパターンなんで、もしよかったらお許しをww

    作者からの返信

    せっかくお誘いいただきましたが、未だ利用に至らず…。
    どこかで区切りつけて活動範囲増やさないと、とは思います。

    >引用
    長いよ!(笑)
    NTRざまあ系とは…業が深い…w
    プロフィール拝見しましたが、既にスコア高い作品があって…え、サポーター135人!?
    ちょっと待て、愛されユーザーが何しに来た!w
    許さんぞ!w
    めちゃめちゃ応援されとるやないか!w
    おのれ、もう真面目に返信してやんない!w

  • エッセイストになるんだ!!
    (σ゚∀゚)σイイネ!!

    文字塚さんのフリートーク、面白いからなぁww

    作者からの返信

    そう、私がカクヨムなろう発エッセイスト。になるかもしれない奴。たぶんない(笑)
    なんてことだ!なんて扱いだ!嬉しいけど、どうしよう!(笑)
    フリートークばっかしてるから、もはやネタエッセイな奴になってきた!
    ありがとうございます!まさかエッセイが評価されるとは…(笑)