応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    昨年の、から飛んできたけど面白かったw
    力業www

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分でもお気に入りです。

  • 第1話への応援コメント

    すみません、ラ行変格活用に全て持っていかれました。懐かしいですし、ものすごく笑いました……!

    桐嶋くんは強いのですからそのままでも良い気がしますが、プロデュースによって、果たして陰陽師らしい陰陽師になれるのか気になりますね。

    作者からの返信

    ありおりはべりって真言ぽいってずうっと思ってたんですよねw
    やっとネタにできました。

    そーなんです。パフォーマンスなんていらないのに。
    どうなることやら(^-^;


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ラ行変格活用は吹きますねww

    スイヘイリーベボクノフネ! 
    ヒトヨヒトヨ二ヒトミゴロ!
    ナクヨウグイスヘイアンキョウ!!

    追記
    赤子泣いても蓋とるな、で凄い怖い小説読んじゃったことがあって、そのワードは私の中で恐怖と結びついてます(-.-;)

    作者からの返信

    はじめちょろちょろなかぱっぱ、
    なんてのも呪いみたいでない?

  • 第1話への応援コメント

    物理攻撃!
    ワンパンで倒せるなんて強い! けど唯一の欠点は、陰陽師っぽくないこと!

    これから陰陽師っぽく見えるよう、陰陽師プロデュース大作戦がはじまるわけですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    せっかく強いのにどんな魔改造されるやらですw

  • 第1話への応援コメント

    ありおりはべりいまそかり! そして、最後は結局物理!(≧▽≦)

    武闘派でないところがいいと憧れた陰陽師ですが、実際はこんなもの。いえ、だからこそ、プロデュースのしがいがあるってものですね。
    目指せ、陰陽師らしい陰陽師!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    この現代で陰陽師らしい陰陽師ってどんな?って疑問ですが(^-^;

    ありのままだとこんなかもですよねー