応援コメント

TVスペシャル「目には目を非道には……」」への応援コメント

  • TVスペシャル版まで楽しませていただきました!
    序盤は「現代の倫理を持ち込んだら?」という皮肉の利かせた異世界モノ……のつもりで読んでましたが、特殊部隊を擁していたり、奴隷制(体制)にメスを入れるほどのスケールだったり、二転三転の展開に脱帽です。

    スペシャル版で三者三様に成敗していくシーンは、必殺仕事人を彷彿とさせるスピーディーさでしたね!こういうの好き!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ちょうどこの頃、冒険者が奴隷を買ってチヤホヤするアニメが多かったので逆を張ってみた感じですw

    仕事人はまさに仰る通り!アザマス!

  • わあー( *´艸)
    面白かったですヽ(´▽`)ノ
    ゼゲンスキーさんいい人(//∇//)
    女性の味方~(*´▽`*) ワーイ

    作者からの返信

    昨今の「女奴隷」ブームに真っ向から立ち向かう、女性をモノ扱いする筈の奴隷商が、それを求める客に非道の限りを尽くす。そんな気持ちで書いた作品でした。

    またいいネタが思いついたら、お目に掛かれると思います。

    コメント、ありがとうございました🙇

  • 41歳美人人妻、また助けをもとめに行くわ♪(CV.津田健次郎)

    作者からの返信

    もう来ないでw