応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

     兄妹の合体技で崩神を両断!
     しかし、お兄ちゃんのアレコレが色々筒抜けなのは大変ですねえ(・・;)

     トクジューのシリーズはとても楽しみです♪

     あ、Twitterフォローさせて頂きました(_ _)

  • 第2話への応援コメント

     ご無沙汰しています。う◯だった水守です。

     ちょっと色々あって、カクコンの間だけカクヨムのみほぼ復帰しています。

     トクジュー新作ですか♪ 
     しかも主役はあんな危険な仕事を外部委託業者で……高校生なのに大変だ(・・;)


     あ、Twitterフォローさせて頂いて宜しいでしょうか。パソコンに移行はできてないですが、パソコンに以降してもTwitte社がゴタゴタで不具合自体はなんともなりませんし……良かったらフォローさせて頂きたいのです。
     
     カクヨムコン終わったらネットでの活動は暫くTwitter以外は低浮上状態になりますので……。
     

    作者からの返信

    ごぶさたです!
    応援コメントありがとうございます!
    新作というか、同じ世界の別のお話、という感じです。

    Twitterフォローもちろん大丈夫ですよ!\(^o^)/