成長

翌日。



「ショウ君!出来た!」


「どれどれ」



……相変わらず、誤字脱字は酷いし、


文法の間違いだらけだし、


句読点はまともに打ててないし、


読むのが苦痛なレベルで、下手糞だ。


下手糞だけど。


「……前より、良くなったと思いますよ。


 成長しましたね?」


「わーい!


 あのね、今回の小説はね、ここの所がね……!」



はしゃぐ彼を見詰め乍ら、


俺は、大きく息を吐いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説を書きたい! ももちよろづ @momo24rose

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ