第175話 天国(失礼?)


 「それで、本題に入りたいんですけど・・。」


 「ん?ああ、メンタルチェックの話だよね?その為に、エストランネも呼んで置いたんだよ!」


 「エストランネさんが?」


 チラッとエストランネさんの方を見ると、前に腕を組み、真っ白な歯をながら良い笑顔をしていた。・・・二の腕の筋肉ヤバいな。普段から鍛えてるのか?


 「ふふっ、意外だったでしょ!こう見えて、その手の資格はちゃんと持ってるし、経験だって豊富なのよ?」


 「今のところは、エストランネ一人に任せる形にはなるが、ライバーが増えるにつれて、本格的な部署を作ろうと考えているんだ。それに、ライバーの中からも、興味がある人な「コンッコンッ、失礼しまーす。」っお!皆、本当にいいタイミングで来るね!」


 後ろから聞こえた声にビクッとしながら振り返ると、白のセーターとベージュのロングスカート、薄茶色の髪の毛が完璧にマッチしている女性が居た。特に、目元がやや、たれ目になっている為、雰囲気から優しそうなオーラが感じ取れる。別の言い方をするなら、マイペースでふわふわいた印象だ。

 さらには、男性10人中9人が視線を向けてしまうだろう、とても大きな胸の自己主張が激しく、視線を外すのに困る人も多い事が伺える。

 俺も一応、悪印象を与えない為に、目の前の女性から視線を逸らしてはいるが、大丈夫だろうか?それに多分―――


 「えーと、そちらの二人は初めましてですね!私は、二期生でデビューした、母美津 歌恋です!どうぞ、よろしくお願いしますぅ!」


 「あらあら!こんなにも可愛い子が同期なのね!!私、とっても嬉しいわ!!!歌恋ちゃん、同じく二期生のエストランネよ!仲良くしましょうね!!!」


 「あっ、一期生の鬼道 奈落です。よろしくお願いします。」


 ・・・・凄いな。

 シリウスさんとエストランネさんのVビジュアルが、だったから、何となくもう一人も予想していたけれど、まさか本当に、にした姿でVTuberデビューしていたとはな。

 はぁ。昨日の歌恋さんのデビュー配信内で、『なんか、ちょっとぽっちゃりじゃない?もしかして、デブ?www』のようなクズコメントが、いくつか目に付いたのだが、実際に見てみると、結構引き締まっているように見える。

 もしかしたら、健康志向か筋トレが趣味だったりするのかも。

 ・・・・こんなこと配信で言ったら、大炎上だよな。


 「エストランネ。この前話していた通り、メンタルケアの仕事の助手として、ライバーの中からも募集すると言っていたけれど、彼女がその一人目に立候補してくれたから、色々と頼むよ!」


 「えっ⁉本当に⁉歌恋ちゃん、一緒に頑張っていこうね!!困ったら、どんどん質問して良いから!」


 「こちらこそ、よろしくお願いしますぅ!前から、こういう仕事にも憧れていたので、良かったです!」


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る