第169話 釘刺し

午後8時


 「奈落の底からこんばんは。どうも、鬼道 奈落です。今日も雑談配信をするのですが、その前に一つ。今もコメント欄に『事件の説明をしろ!!』だの『もっと、詳細を話せ!!』だの言ってるけど、普通に考えて話す訳が無いだろ?後、勝手に自己解釈して批判したり、他のチャンネルに迷惑を掛けている奴等は気を付けろよ?前にも話した通り、裏で色々動いてるからな?」


 〈『このコメントは削除されました』〉

 〈『このコメントは削除されました』〉

 〈ざまぁwww〉

 〈配信荒らしてた奴乙www〉

 〈言ってくれて助かった!!〉

 〈自業自得ではあるw〉

 〈前回ので学んでないのかね?〉

 〈今回も酷かったからな〉

 〈最近、スペースオペラで集中的に問題が起きている御蔭で、他の企業側の問題が減っているように感じた!!〉

 〈私の予測だけど、スペースオペラってブラックハッカーに狙われてるの?〉

 『イレイザー』〈ホームページの方にも記載されているので、よろしく!〉

 〈えっ⁉〉


 「あっ、こっ、イレイザーさんありがとうございます!そうですね、気になる人はスペースオペラホームページの方を見てくれれば、大丈夫です。」


 危ない危ない、危うく高太郎さんの名前を出すところだった。

 それにしても、イレイザーとして今まで通り配信はチェックしてたんだなぁ。ちょっとくらい、言ってくれても良いのに。


 〈イレイザーさんお久しぶりです!!〉

 〈うおおおぉぉぉ!!生イレイザー来たぁぁぁぁ!!〉

 〈うおおおぉぉぉ!!!〉

 〈えっ、誰々?有名な人?〉

 〈知らない人は、過去の配信を振り返ろう!切り抜きも良いぞ!!〉

 〈ちゃっかり、切り抜き動画の宣伝している奴居るww〉

 〈奈落の最古参視聴者であり、スペースオペラの社長さんでもある!!〉

 〈お疲れ様で~す!!〉

 〈社長、お疲れ様でーす!〉

 〈奈落、いつもの口調に戻ったなww〉

 〈ホントだ!!ww〉


 おいおい、『イレイザー』人気凄いな!

 もしかしたら、高太郎さんがVtuberデビューする・・・訳無いか。今だって忙しいのに、これ以上仕事は増やせないだろ。


 「取り敢えずそう言うことで。それじゃあ、視聴者も気になっているだろう『スペースオペラ二期生』のデビューについてからですね。」


 〈切り替え早⁉〉

 〈それそれ!!〉

 〈デビュー間隔的に結構早め?〉

 〈他の事務所とかでも、早くて一か月ぐらいの間隔じゃなかった?〉

 〈男女比率を知りたい!〉

 〈そもそも、何人デビューするんだ?〉

 〈声優並みに声が良い人は必ず入るだろうな!ボイス収益とかも欲しいだろうし〉

 〈女性は必ず一人居るだろ〉

 〈筆記が表に出てこれるぐらい仲の良い人とか?〉

 〈お嬢様系も欲しいよな!!〉

 〈エチチ系お願いします!!〉

 〈スイーツ系男子!!〉

 〈ドS女帝とか、どうすか!!〉

 〈ホスト!!ホスト男子!!〉

 〈BLに理解がある男性をお願いします!!!!!〉


 「いや、イレイザーさんが居るからって好き勝手言うなよ。欲望の塊じゃん!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る