第144話 『スペースオペラの大食漢 #1』#スぺ食

午後6時


 「奈落の底からこんばんは!どうも鬼道 奈落とっ!」


 「喧嘩 城東だ!」


 「ネガティブ中毒、パワー 腹一です!」


 〈こんならく~!!〉

 〈こんならく~!!〉

 〈『このコメントは削除されました』〉

 〈上等!!〉

 〈ネガティブナイス~!!〉

 〈3人コラボとか初めてだな!!!〉

 〈上等上等!!〉

 〈ネガティブ中毒って、大丈夫なの?www〉

 〈この配信の為だけに、公式アカウントを作ったと言う話、めっちゃ好き!!〉

 『緒恋 ギトラ』〈イェーイ!!!!〉

 〈何で手袋して無いの?wwww〉

 〈こいつらもう、アンチVtuberだろ!wwwww〉


 『バッチ濃』さんやスタッフさん等の協力の元、約一週間もの時間を掛けて準備を進め、会社内の一室で三人並びながら配信を開始した。念の為、周りには三人もスタッフさんが付いてくれている。

 コラボ企画を計画してから、一週間で準備が整えることが出来るのは、他の企業と比べると遅かったりするのだろうか?今度、高太郎さんに聞いてみないとな。


 「あっ、コメント欄に緒恋さんが居ますね。」


 「あ?なんだ、どうせだったらコラボに参加してくれても良いんだぜ?視聴者も喜ぶだろうしな!・・・・ん?もしかして、デリカシーってやつが無かったか?」


 「それは流石に可哀そうだと思いますよ、城東さん?こんな男だらけの所に巻き込まれて、配信内容が『大食い』ですよ?しかも、今日食べるのは脂っこい物ばかりなんですから!ただ、『バッチ濃』さん特製の健康サラダや、居酒屋っぽい雰囲気とは裏腹に、管理栄養士監修のスムージー等々、男女共に有難い料理もあるので、案外大丈夫かもしれませんね!まぁ、近くで中年男性が食事しているのを、気にしなければですけどね。」


 「妹にもよく注意されてんだけどよぉ?これが、中々直らねぇんだよな!そもそも、女のデリケートな問題ってのを、俺が理解して無いせいかもしれねぇが、何処でそんなの習うんだろうな?」


 「城東さん、話題がズレてますよ。後、俺に向かって言われても分かりませんよ、そんなの。」


 〈緒恋ちゃ~~ん!!!〉

 〈ギトラも見てんのか、これwww〉

 〈『このコメントは削除されました』〉

 〈俺もよく、デリカシーが無いって言われてたな〉

 〈腹一、ちゃっかり宣伝してないか?wwww〉

 〈お前も、お腹をちゃんと見ろ!wwwww〉

 〈宣伝上手いな!慣れてるのかな?〉

 〈最後に、俺達中年もネガティブになるような発言は、言い忘れないのなwwwwwww〉

 〈本当に大丈夫なのか?この配信www〉

 〈この独特な感じ、おもろ!!wwww〉

 〈『このコメントは削除されました』〉

 〈グダグダ?wwww〉


 「ゔぁっ、ゔんっ、切り替えて行きましょう。今回、大盛りを提供して頂いたのは、サムネにも書かれていたでしょう!『バッチ濃』さんです!!元々は、串カツ専門店として開いたお店でしたが、今年からは居酒屋としての一歩を踏み出したそうです。また、来月には―――――――」


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る