第123話 燃料投下

午後7時

 連日のコラボ配信が終わり、何故か高太郎さんから任された、会社宛てのクレーム処理も全て処理することが出来た為、ようやく一人で配信する時間が取れた。


 「奈落の底からこんばんは!1どうも鬼道 奈落です。今回は、我々『スペースオペラ』に送られて来たを読んでいきたいと思います。」


 〈こんならく~~〉

 〈こんな楽~~に金が稼げます〉

 〈?今なんて言った?〉

 〈炎上しろ!!!〉

 〈また何かやってるwwww〉

 〈こんならく~~〉

 〈今回はコラボじゃないのか〉

 〈炎上頼むぜ?ww〉


 残念ながら、『普通の配信をやるには、まだもったい』との判断により、プチ炎上中の現状に油を注ぐことになった。まぁ、最近は特に『スペースオペラはいつも炎上してるんだから、脅迫メールとか悪戯で送っても良いよな?ww』って奴等が急激に増えてしまったと、高太郎さんから報告があったので、釘を刺すのにも丁度いいタイミングだろう。

 まったく、城東さんが良い感じの配信をしてくれたのに、効果があった期間は僅か三日。本当、には馬鹿が多くて困る。っと、これはまだ見せないようにしないとな。


 配信画面が切り替わり、一枚の電子メールが中央に大きく表示される。


 「まずは、この人!念の為、宛名の部分は隠してますけど『N・T』さんってことにしておきましょうか。取り敢えず、読みますね?『城東、お前の家に爆弾を仕掛けた。許してほしければ、配信で俺様に対し謝罪しろ!!』だそうです。えーと、この人は刑務所に入りたいのでしょうか?堂々と脅しをして、配信で自分の名前を挙げて貰うことで、自分を捕まえて貰えるか、又は訴えて貰えることが出来る。聞いた話では、態と犯罪を起こして刑務所に入れられる人も居るらしいですし、それ目的で送って来たのでしょう。俺的には、城東さんが、家を持っていることに驚きですね。」


 〈論点がズレてて草〉

 〈ふざけんな!!!!ちゃんと視聴者の声を受け止めろ!!!!!〉

 〈馬鹿にしてんのか!!!!〉

 〈それ聞いたことある!!〉

 〈お前が刑務所に入れ!!!〉

 〈書いた奴、子供かよwwww〉

 〈『N・T』wwwwwwww〉

 〈確かに!あの風貌で家持ってるの凄いな!〉

 〈流石に実家じゃない?www〉

 〈ガキだろこいつwwww〉


 「これくらいで良いか。それじゃあ、次のメールを読んでいきましょう!こちらです。えー、『ギトラちゃん、そんなクズばかりの会社なんて辞めて、僕と一緒に活動しようよ!!僕なら、ギトラちゃんのことを全部分かってあげられるから、良いでしょ?』と、このような内容のメールを、1000件以上も送って来たようです。まぁ、気持ち悪いですよね。と言うか、『全部分かってあげられるから』って、緒恋さんがデビューしてからまだ、二週間も経っていないのに、この人は何を知っているのでしょうか。」


 〈wwwwwwwwwwwwww〉

 〈キモすぎだろwwwwww〉

 〈流石に言い過ぎじゃない?ww〉

 〈確かにwwwwww〉

 〈キモ豚野郎じゃん!!!wwwwwww〉

 『ギトライバー@緒恋恋恋』〈勝手にお前が読むな!!!!!お前に送ったんじゃないんだぞ!!!!!!〉

 〈コメント欄に居るぞ!!!!!wwwww〉

 〈キモ豚乙!!!!!wwwww〉

 〈お前キモ過ぎだろwwwwww〉

 〈はいはい、ギトラちゃんLOVEってか!!!!wwww〉

 〈他にもヤバい奴しか居ないだろ〉

 〈奈落、お前のせいで叩かれてるぞ〉

 〈偽善面するより良いだろwwwwww〉




 よし、ここからだな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る