応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第334話への応援コメント

    腹一なのか、城東なのか…
    誤字脱字も多いし、投稿前に落ち着いて読み返した方が良いのでは?

  • 第1話 選択への応援コメント

    どこの吸血鬼よ!!

    ww読みながらにやけてしまったw

  • 喋るゴリラ🦍と残業💦に全てを持ってかれて情報が頭に入らん(இдஇ`。)

  • この話、1箇所OOさんじ表記になってないところありました

  • 第222話 掲示板22への応援コメント

    多分925.926のコメントは923ではなく924に向けてだと思います

  • 第176話 恥エピソードへの応援コメント

    そもそも送ったやつが悪いんやで〜〜〜♪

  • 第171話 オサライへの応援コメント

    社長になんか因縁つけられてそう

  • 第171話 オサライへの応援コメント

    ブラックハッカーを潰すためのブラックハッカーを雇おう

  • 第170話 サプライズへの応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第169話 釘刺しへの応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第168話 ワダカマリへの応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第166話 延焼への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第165話 掲示板18への応援コメント

    今回も面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第164話 強化への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第163話 やる気勇気への応援コメント

    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第162話 インファイトへの応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第161話 侵入者への応援コメント

    続きが気になります!
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第160話 再片(緒恋視点)への応援コメント

    今回も面白かったです☺️
    だんだんホラー展開になってきましたね
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第122話 掲示板15への応援コメント

    多分ですけどVTuberは現実には存在していないから幾らでも叩いていい、所詮インターネットの上でしか生きていけないだから、引退した=そこまでもっていった自分達の勝利みたいにクズな考えしか出来ないのでしょうね。

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第155話 対応への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 第76話 勾留への応援コメント

    とてもおしろいです!

    誤字報告
    ―「奈落君おはよう!昨日はよく寝れたかな?彼女は・・・。」
    奈落君はVtuberとしての名前なので鬼堕君、または俊隆君でしょうか。

  • はらいちもんめ?

  • 第133話 護り人への応援コメント

    窮鼠猫を噛むどころの話ではないな。
    お前らはやり過ぎたんだ。

  • 第21話 裏への応援コメント

    「うわー!ガセの情報を流したり、意図的に誹謗中傷のコメントを遅らせたり酷いもんだなぁ・・。自己顕示欲が結構強い人だったんだな。」

    送らせたり

  • タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのかとても楽しみです!

  • 第77話 逃げ道が無いへの応援コメント

    いや、凶器に指紋ついてる&犯人の殺害現場が見られていることからも人を殺しているのは確定なのよ。
    で、もうひとりの犯人が家族を殺したことは証明できないわけだから、結局主人公が殺したと思われて、有罪になるのもそれが原因だと思う。
    現場的にも状況証拠的にも黒だからきついね。検察官は訴える側だからね…

  • 逮捕から3日、起訴まで20日の23日が最高のはずですね。
    弁護士くるまで話しちゃいかんね。

  • 第71話 任意同行又は逮捕への応援コメント

    調書の見える化がもっと進むといいですね

  • 第122話 掲示板15への応援コメント

    野球観戦民としては戦略上はありやけどやるべきではないとは思うけどそこまで叩く理由は無いと思ってたんで驚いた。
    たかだか卓上の理論やのに

  • 第122話 掲示板15への応援コメント

    「失言した奴はクソほど叩いてもいい」みたいなの、マジで反吐が出ますね。
    最近謹慎してた推しの卒業が発表されて悲しんでる勢です(笑)

  • 第109話 引っ越し?への応援コメント

    至れり尽くせりだな。

  • ここからめっちゃ楽しみ。

  • 第102話 リサイクルへの応援コメント

    ようやく時間軸が戻ってきた
    いや、おツラい展開すぎる(´・ω・`)

    毎回投稿楽しみにしてます!

  • 第100話 戦略的撤退への応援コメント

    ここまで読んできたけど、展開に救いがなさ過ぎる…しばらく貯めるか完結してから見にきます

  • 第25話 被害への応援コメント

    ワォ、主人公ドライー。それくらいでいいのか。
    にしてもカグヤ・ユリさんって報道するか……?けどこの報道で、発表によってはリーク系の内容への信ぴょう性を疑わせることができるな。
    その上で誹謗中傷を行ったザマァ君に逆にザマァできるかもな。リーク内容が根も葉もないとして訴訟しようず。

  • 第24話 掲示板3への応援コメント

    他の人らも被害にって、犯人(グループ?)は別に愛してもいないのかよってな

  • ええ……ファンタジーだった?

  • いや一人二人をやっちゃってもむしろ出勤してこないことに不審を抱かれて調査はいるぞwww

  • 第21話 裏への応援コメント

    そういやライブとさんじは分かるけどその他分からんことに気付いた
    他にも色々な事務所あったんやなぁ。7と1が入るとイチナナしか浮かばないもの


  • 編集済

    第20話 予想外への応援コメント

    そらあれだけ迂闊なら炎上もするわな?多分きっとおそらくそうだろう

  • 第17話 申請への応援コメント

    レバガチャダイパンおもろかったよなぁ……あれこそが公式が付いてるメリットで続いてくれるべき番組だと思ってた(遠い目)

  • 第13話 距離感への応援コメント

    和葉さん良い人やわ……ユリさんはわざわざ舌打ちとか普段の生活であんま使わん技能を積極的に伝えるのになんのメリットがあるんやろ。単純に頭悪いんかな?

  • 第10話 初コラボへの応援コメント

    主人公はそういう感じでなんかあるのねなるほ!

  • 第9話 チャンスへの応援コメント

    ええー……豪運レベルやべえ


  • 編集済

    第5話 初めての・・・への応援コメント

    Y○uTube初配信で視聴者が一人でも来たらマジで運が良すぎるし、コメントが来るとか奇跡レベルなのよな。後ろ盾や広告があるならまだしも

  • 第80話 掲示板10への応援コメント

    sageが少し長いかな(。・_・。)ノどう巻き返すか期待

  • 第79話 検察官への応援コメント

    波瀾万丈すぎる。(゚Д゚≡゚Д゚)
    このあとの展開が気になる…

  • 第77話 逃げ道が無いへの応援コメント

    クソゴミみたいな人間ばっかり上の方に行くっていうのがよくわかるねぇ
    こいつら全員酷い目にあう生き地獄とかほしい

  • 第77話 逃げ道が無いへの応援コメント

    無罪を立証する証拠って本来要らないはずだよなあ…
    そいつが有罪だと思うなら有罪を立証する証拠が必要なわけで。
    この検察官、「推定無罪」とか「悪魔の証明」って言葉知らねーんじゃねーのと思わせられる発言よな。

  • 第38話 小道具紹介への応援コメント

    こんばんは!今日から読み始めた者です!
    細かくて申し訳ないですが、正しくはビブラスラップです…(元吹奏楽部の意地)


  • 編集済

    第71話 任意同行又は逮捕への応援コメント

    感情のままに行動する馬鹿はお前だ、というブーメラン案件ですなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

  • 第10話 初コラボへの応援コメント

    企画から参りました。
    なんだか本当に一人のVTuberの成長を追っているかのようで楽しいです!!
    じっくり拝読させていただきます🥳💞

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

  • 第62話 過去②への応援コメント

    うーむ
    この場合って過剰防衛になるのかな?
    まぁ、少年院入りはするか

  • 第59話 枷への応援コメント

    ( `・ω・) ウーム…リアルなネット民てかんじするね!ここから手のひらくるくる返しに期待(* 'ᵕ' )☆

  • 第58話 狂ってるへの応援コメント

    その法律と言う名のルールに正当防衛であれば殺害が起きてしまった場合でも良いとされてるんですが……
    そもそもの話過剰防衛になると元の罪より重くなることもあるなんて聞きますし、裁判起きて告訴されてから犯罪者は短絡的思考と言わざるを得ない気がします。
    というか晒しが肖像権の侵害に当たりますし、ここまで行くと親告罪ですが、名誉毀損罪、侮辱罪で訴えられたらコメ主刑事罰じゃないっすかね……

  • 第48話 掲示板6への応援コメント

    誤字報告です
    321及び322
    >>666→>>319

    作者からの返信

    すぐに対応させて頂きました!
    報告ありがとうございます!!

  • 第43話 一回戦結果への応援コメント

    前回から気になっていたけど総当たりならリーグ戦では?

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    すぐ修正しました。ご指摘ありがとうございます!

  • 第37話 嫌われ者への応援コメント

    人生を左右する事件を起こす様な感じでは無い人物にみえるのですが…謎すね。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!!

  • 第1話 選択への応援コメント

    名前が和葉で吸血鬼白髪赤目。
    クズハだろ。

  • うわ〜こんなん男女問わず怖いわ…

  • 第5話 初めての・・・への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    人生は長いので駄目だと思ったら軌道修正はアリだと思いますが、Vtuberですか。
    可の業界も最近飽和状態で、中々難しいと聞き及びます。
    主人公うまく行くといいですね。

    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    自主企画の方も参加させて頂いています。

    作品の方も読ませて頂きます。

  • 第1話 選択への応援コメント

    初めまして、フォロー有難うございます。
    あまり読みに来れませんが、宜しくお願い致します。

    さて、誤字脱字のことですが、一般的にそういうことをすると、書き方や教え方によっては作者様が傷つく恐れがあります。

    場合によっては、お互いに憎しみあっちゃって、トラブル発生になりかねません。

    ここまでいくのは希かと思いますが、そんなわけで、見つけてしまったにしても、躊躇する方が多いと思います。

    もし、それでも教えて欲しいのでしたら、漢字だけとか一部だけ指定して貰えれば、詳しい方が教えてくれるかと思います。

    因みに私も誤字脱字結構多いと思います。
    なので、強くは言えません☺️

    作者からの返信

    コメント有難うございます!!

     念の為、もう一度誤字脱字を指摘してもらうかどうか、考えてみることにします。

     大変貴重な意見を有難うございました!!