応援コメント

第165話 色々あって」への応援コメント

  • 平和な朝の一幕だな~

    作者からの返信

    いきなり毒まみれなんですがそれは( ゚Д゚)

  • 兎(ドラゴン)の天下を目指すってマジ?

    作者からの返信

    ドラクル国、ドラゴンの国になる。

  • イーリさん開幕から毒舌フルスロットル!

    作者からの返信

    毒抜きしないと爆発しちゃうからね(なにが

  • 兎と犬の話で、その後続けて、犬は煮て食われるけど鷹は山に離されるってのを聞いた記憶が…
    吸血鬼以上に人馴れしないけど(吸血鬼は餌付け可)、そこそこ強い存在が山にいると見た(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    そうなんですか、鷹はなんで離されるんでしょうね( ゚Д゚)

    吸血鬼は餌付けするべきですね!

  • 村人A(カップ)

    作者からの返信

    やめてさしあげて( ;∀;)

  • 開幕でかましてくれるイーリちゃん( ◜ᴗ◝)
    アリエスは今日からブラッディファーマーだ!(聖女?知らない子ですね)

    まぁ、敵討終えて燃え尽き症候群になっても仕方ない…。

    作者からの返信

    イーリが毒を吐いてる(定期
    定期的に毒抜きしないと。

    アリエスはもう燃え尽きてしまった……('ω')

  • まぁ直前までの大きな目標を失ったのでしばらく腑抜けになるのは致し方なし。農女、目的No女化。
    焼そばは雰囲気で食べるモノ(暴論)

    作者からの返信

    アリエスの個性がまた増えてしまう( 一一)
    焼きそば美味しい(お祭り

  • > 信じられるか? これ真祖にして吸血鬼の王なんだぜ? 
    > 正直、海の家で焼きそばでも焼いてそう。

    > なおも渋る真祖。頼むから真祖としての威厳を見せて欲しいところである。
    真祖が海の家の焼きそば職人なら、威厳等あるはずがない!∠( ゚д゚)/
    ただのサラリーマン親父!(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    真祖なのにサラリーマンとは……うごご

  • りゅうとの考えはあまりあてにすると……、ザルです!
    ガバガバチャートを通り越して大網チャートって感じだと認識してる(`・ω・´)ムンッ!たたき台にあげてみんなでフルボッコにすれば使えるかなぁ

    作者からの返信

    またガバチャートがさく裂してしまうのか('_')