応援コメント

第164話 祝杯」への応援コメント

  • 登場人物たちにも名前を覚えてもらえなくなってしまうサイなんとかさん。
    今度はその存在も忘れられていく過去の者に。

    村で一番おいしい血をリバースするなんて吸血鬼大激怒。

    作者からの返信

    お米を地面にぶちまけられたがごとく所業(吸血鬼視点

    これは怒りますね……。

  • ほんと初登場時の凛々しさはどこ行った…w

    作者からの返信

    最初の一話だけは凛々しかった……

  • よかったねアリエス。ぽんこつは相変わらずだけどw

    作者からの返信

    ぽんこつはそうそう直らないという悲しみ

  • うん、いつも通りしまらない(笑)
    ここに真祖を放り込んで秩序と規律をだな……何をするかついで追い出そうとするでないまてまてー

    作者からの返信

    なんでしまらないんやろなぁ('ω')
    真祖はポイ―で

  • 誓いの1杯が「血かいっ!」の1杯に!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ✦

    サンダルを倒したアイリスの次の目標は・・・・・仲直り?仲間入り?なかなかおあとがよろしいようで・・・・・(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    血かいっ!(ツッコミ

  • 流石に人間の血を飲むのはなかなか厳しい…。

    すっぽんの血とか、血のソーセージとか、血を食用にする事自体は現実でも有りますが……人間の血を口にしても鉄臭いとかそんな感じになりそう_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    ブラッドソーセージがあるので、ワンチャンはありそうですがはてさて。

  • ❌   誓いの一杯
    ⭕️(仲)違いの一杯

    作者からの返信

    やはり違いますね('ω')