応援コメント

第163話 復讐?」への応援コメント

  • サイなんとさん、暗躍しすぎて失念してるようだけど、どの世界、どの時代、どの種族でもたいていは村一つ滅ぼしたら普通に極刑だからね
    あと共生って難しいことしようとしてるからこそ、ルールってのは厳格だからね

    サイディール印の骨粉肥料・・・なんか育ち悪そうだな

    作者からの返信

    完全に因果応報ってやつですな、慈悲はない。

    それ除草剤だと思います(

  • 砕いて肥料に!

    作者からの返信

    痩料というか除草剤の類になりませんかね(

  • サイディールは骨となり聖なる土の下に埋められた。
    復活する度に浄化された彼は聖畑の肥料となり立派なニンニクを作る糧となり続けた。
    そして死にたいと思っても死ねないのでサイディールは考えるのをやめた。

    作者からの返信

    ニンニクが腐りそう……(

  • ー聖土に埋めてー
    悪魔はそんなことは考えない。
    これこそ聖職者ならではの発想。
    未来永劫、聖なる物に包まれろ(・_・)という、これぞまさに愛(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    なお考え付いたのは一般庶民な模様( ゚Д゚)

  • サイディール…これで退場なのか…?

    作者からの返信

    第二再三のサイディールが(

  • アリエスの目標が達成された!

    復活してもいいようにセイントニンニクを植え付けよう
    復活→ニンニクに吸い取られる→死亡からの再度復活→ニンニクに吸われる
    この完全なループで新種のニンニクを生み出そう
    吸血鬼も食べれる新品種だ!

    サイなんとかさんは畑として有効活用されるのだった。
    無限に再生する養分として!

    作者からの返信

    畑を悪くしそうな気しかしない。

    こいつは煮ても焼いても食えなさそうですな……。

  • 再Dieる!?

    作者からの返信

    何度でも死ぬ……!

  • とりあえずサイディールの髑髏に銀箔貼って盃にして聖水を注ぐで

    作者からの返信

    第六天魔王かな?(


  • 編集済

    さいなんとかさんはゾンビになって生き返るから厄介。埋めた上に十字架置いて定期的に聖水まこうか。出てきたら光魔法と火炎放射で対処かなぁ
    同情することも共感するべきところもなかったし……ただただ迷惑かつ害悪でしか無かった。

    作者からの返信

    二度と復活しないように、なにかしらの対策はした方がいいかもですね('ω')

    骨が残るのが厄介とは。

  • サイディール死す!デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    もう死んでる!

  • 自分がやったことを棚にあげて、しょーもない奴だったなぁ

    作者からの返信

    しょーもない奴だからこそ、今まで生き残ってこれたともいう。

  • >「私でもそこまでする気しないわよ……」
    「精々ゴーレムの材料とか、畑の肥料とか・・・・・そのくらい?」(・・?
    「貴女、それもっと酷いわよ?」(ーー;)
    「チョイスが農女」( 一一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    肥しになりますかね……? むしろ土が悪くなりそう。

  • 聖土に埋めて、銀の鍬で耕して、ニンニクの種をまいて、聖水で育てましょう♪

    作者からの返信

    そして実からサイディールが生えてきそう

  • Ω\ζ°)チーン
    南無ー🙏

    作者からの返信

    わりと吸血鬼にもお経はききそう

  • ホネホネが残った!
    スナァになっても蘇るだろうから、しっかり聖土に埋めときましょう

    作者からの返信

    完全に封印の祭壇ですな('ω')