応援コメント

第59話 ミナリーナのお引越し」への応援コメント

  • ボドアス卿楽な方へ転がっていくなぁ

  • 腐った膿を出すのにそれは…

  • 唯一真面そうな感じを出してたボドアス卿も結局、他の無能な幹部連中と同じ穴の狢だったという事か、吸血鬼狩りが吸血鬼の力借りちゃったら本末転倒だろうに…。

  • ここでやっとぽひいさま合流ww
    これでメインヒロインのお嬢とサフィが揃ったね!!
    えぇ?違う?嘘だ!!( ꒪ͧд꒪ͧ)


  • 編集済

    ミナリーナに足止めしてって頼んだら本人の目の前で反復横跳びしながら、足止めですわよ!って言いそう

    作者からの返信

    すごいブロックだ……(

  • 入居先の建物を用意する前に引っ越し始めるという
    ポンコツを極めた存在がいるぞ!
    兵マッチョ!

    作者からの返信

    家ならあとで何とかなるでしょうという発想!

    ヘイマッチョ!

  • ミナリーナがポンコツでも可愛いならヨシ!😸

    筋肉が全てを解決するのは異世界共通!
    💪(・ω・💪)
    リュウトがタスクを捌ききれないのも、筋肉が足らないせいだな(大嘘

    作者からの返信

    可愛いは身を助ける?

    筋肉すごいけど、吸血鬼ってひょろいイメージありますよね。

  • ボドアスくん・・・いまさら中二病じみた病に罹患してないかな。
    あとで、自分の愚かさにのたうち回ることになると思われ。

    作者からの返信

    中二病になってしまった……。

  • ミナリーナも吸蜜鬼になりつつある?

    作者からの返信

    もうなってる気が(

  • ボドアス君は頑張ってダークサイド主人公になって欲しい( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"

    作者からの返信

    ダークサイド主人公(人間)VS主人公(吸血鬼)
    あれ?

  • 何を書こうとしても
    “へいマッチョ‼︎”
    くっ卑怯者め!筋肉で笑いをとるなんて…悔しマッチョ

    作者からの返信

    魔法の言葉、ヘイマッチョ!

  • 筋肉は全てを解決する

    作者からの返信

    やはり筋肉(*´ω`*)

  • なんだとぉ!?ここは新横浜だと思ってたら筋肉島だった!!!(どっちも違う)

    作者からの返信

    新横浜はもっと魔境だから……。

  • コウモリ野郎の宿命

    ダブルミーニング好き

    作者からの返信

    コウモリですからね!

  • 主人公はまだ知らない……
    豚さんや牛さんたちの体脂肪率は意外と低くマッチョなことを……!!

    作者からの返信

    豚とかすごく低いの聞いたときビックリしました。

  • 我、此れからは此処の吸血鬼は実は皆真っ裸なのだと認識すべきや?。(特に女性に対して注視)

    作者からの返信

    吸血鬼全裸説が浮上してしまった。

  • ミナリーナって、本鬼がどれだけ否定しても、ポンコツなのは確定。
    しかし、胸がでかいは七難隠すのでOKですw

    ボドアス君はサイディールと組みましたか…リュウトの雑用が増えそうですねえw

    作者からの返信

    ミナリーナはいろいろと得してますよね(

    ボドアスはいったいなにをやらかすつもりなのか。

  • 吸血鬼狩りギルド関係者は堕ちる運命なのか...

    作者からの返信

    堕ちた聖女、狂った聖人、悪落ち(NEW)

    これはひどい。

  • 誤字報告〜😊✨✨✨


    私と貴方は同士と呼ぶ



    私と貴方は同志と呼ぶ


    これ実は地味に難しいですよね〜同じ志を持つひと同士で同志と呼び合うのですという説明を見たことがある😱w一番ダメなこんがらがる説明w

    「同じ志を持つひとを同志という」

    といえばわかりやすいと思います。

    同士はどちらから見ても同じ関係にあることを指します。恋人同士、子供同士、従兄弟同士はOKですが兄弟同士はダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️というとアメリカ人は「what?ブラザーはブラザーだろ?」と良く聞き返してきますねw

    イーリのツッコミは今日も冴え渡ってますね〜しかしボドアスくんはダメな方向に……果たしてライバル足りうるのか、それともあっさりと消えていくのか……楽しみにしております〜😊✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!
    同志難しいですね……。

    ボドアス君は果たしてどうなってしまうのやら……。