応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけへの応援コメント

    突然お邪魔してすみません。🌸桜蘭舞🍒と申します。
    カクヨムコン真っ只中に、過去作を読んでしまい大変申し訳ないとは思いますが、今バンド物を書いている途中でして、近況ノートに『おススメのバンドの話教えて!』と書いたところ、久路市恵さまよりコチラの作品を紹介して頂きました。

    ライブハウスの雰囲気、狂ったパンクバンドの感じなど勢いのまま読ませて頂きました。(伝えたい事はそこではないのは分かってます)

    音楽を通じて自分の殻を破っていく姿、若かりし頃の自分を重ねてしまいました!





    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒様
    コメントありがとうございます!
    市恵さまのお友達でしたか😆✨
    ようこそです(*´ω`*)

    いえいえ!
    懐かしいお話に反応を頂けてとても嬉しいです!

    それに、むしろこの狂った勢いが本編だったりするので、そこを楽しんで頂けて良かったです(^^)

    バンド物良いですね!
    参考になればよいのですが😂

    ちなみに手前味噌󠄀で申し訳無いのですが、似たような短編でPUNK SPIRIT UNDARDOGというバンド物も書いておりますので、もしご興味がありましたらそちらもどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけへの応援コメント

    いや~楽しかったです!
    もう~この一言に尽きました!

    バンザイ🙌😝😝🎉🎉💐💐

    作者からの返信

    紫陽花の花びら様
    コメントありがとうございます😄✨
    楽しんで頂けて良かったです😆✨✨

  • いや、これは面白かったです!
    本当に面白かった。
    残りを立ったまま一気に読んでしまいました。
    何か賞とかに応募されました?
    これはTwitterで紹介してもいいですか?
    本当に良作でビックリしました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    淀川 大様
    過分なお言葉を頂いてソワソワとニヤついております(笑)😂

    こちらは一応カクヨムコンの短篇用に書き下ろした作品になります!

    御紹介頂けるなんて光栄です!!(´;ω;`)

    こちらこそ読んで頂いて感謝です😆


  • 編集済

    コレめちゃくちゃ面白そうですね。凄く読みやすいですし。続きも読ませてもらいます。土日で時間作ります!

    作者からの返信

    淀川 大様
    ありがとうございます!!
    楽しんで貰えれば冥利に尽きます😆

  • おまけへの応援コメント

    我慢するだけの人生って波風立たず上手くやりおおせてるように見えるのに、なんかじわじわと心が死んでいきますよね。
    こうでもないとやな職場でもなかなか辞められないですし、良かったですね! 直樹さんと幸せに^ ^

    作者からの返信

    眞城白歌様
    コメントとお星様をありがとうございます✨✨

    このお話のヒロインもまさしく日々の中に埋没して心が死んでしまうところでした😵

    そんな彼女の死と再生が誰かのパワーになればと願います😄

    きっと今頃は波乱万丈な毎日を過ごしていることでしょう(笑)


  • 編集済

    自分の殻をぶち破っちゃった…ミキさん。
    でも、ストレス溜まってそうだったし、
    ガス抜きできて、ありのままのー…
    自分を手に入れられて良かった…かな?
    オトナの階段登れて、彼氏?もできて。
    (↑すでに年齢的には大人でしたがー)

    結果オーライ。パンク万歳。
    怒涛の展開の連続、面白かったですー!

    作者からの返信

    三寿木 春様
    思いもよらぬ破り方でとんでもない方向に進化したミキさんのお話でした(笑)

    かくなる上は深川も大人の階段を駆け上がって(もうとっくに大人ですが…)その成果をお見せするべく、三寿木先生の玄関先に伺う所存です…🤣

  • ブーメランパンツにサングラス…なんで、ソレ?

    「いや……情報量多すぎやろ……」に、
    私も激しく同意してしまいました。その通りだ。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    お返事大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

    せっかくネタポイントに触って頂いていたのになんたる不覚っ😱💦

    かくなる上はブーメランパンツで和太鼓背負って家まで押し掛ける所存です…

  • おまけへの応援コメント

    ああ、すっきり。
    そやけど、ここまで急に変われるん。
    恋の力は偉大だあ!
    続き書く?
    待ってるね🎵

    作者からの返信

    オカン様
    コメントありがとうございます😄
    変わるきっかけを探していたのかもしれません😃
    そこに恋が来てドカンと…(笑)

    続きは人気が出たら頑張ります(笑)👍

  • おまけへの応援コメント

    このような少し目立たない子が
    いい方向に向かうストーリーが
    とても好きです。

    面白かったです。

    作者からの返信

    久史家市恵様
    気に入って頂けて嬉しいです😂
    書いたはいいものの、反応にはあまり自信が無かったのでホッとしました!

  • スッキリ爽快!
    めちゃめちゃ面白かったです(≧▽≦)

    ある意味ざまぁ!ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様

    ありがとうございます🥺
    マ猫先生みたく、上手にドキドキなラブコメは書けませんでした(笑)😂

    でも楽しんで頂けて感無量です👍✨

  • 猫に唐揚げを全部奪われた、に噴きました(*´艸`*)

    ちなみに私はライブに行った時に隣の知らない女子に腕を掴まれ、激しめの曲に合わせて5分間強制ジャンプをぴょんぴょんとさせられたり、ここなら安全だよね?と緩衝材を巻かれたバーのそばにいたら、バーと観客に挟まれて悶絶し続けた……とかありました(*´﹃`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様
    奴らは時に獰猛な野生のハンターに変わりますからね(笑)

    マ猫先生の親しみやすいオーラを察知されましたね(笑)😂

    逃げた先でも挟まれてお気の毒です😂