応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この意見には賛成ですね。確かに、ログインボーナスとかありにして、カクヨム だけの通貨を作れば、無課金でも恩恵が受けられる。敷居が低くなって、みんなが恩恵を受けることができる、いい案だと思います。

  • ログボは。あったらいいな、思っています。
    (アプリはDLしていないし、用途に制限があるそうなので。ブラウザからのアクセスでも、ログボもらえるなら、よき♪)

  • はじめまして。
    僕のエッセイを読んでいただき、ありがとうございました。

    二年近く投稿していた僕からのコメントです。

    プロを目指そうとしない限り。
    ★やPVは気にしない方が良いです。

    それよりも。
    仲良くなった人達と交わすコメントが楽しいですよ。

    思わぬ共感をいただいたり。
    素敵な時間を過ごせます

    プロを目指すなら。
    このサイトで研鑽して。

    針の穴のような懸賞に応募するしかないのです。

    ああ・・・。
    又、余計なことを。(笑)

    酔っ払いの戯言と。
    スルー、してください。

    ではでは。
    お休みなさい。



    作者からの返信

    送り付けた内容自体、当時気が大きくなって書いたものだから稚拙なところはあるのは認めつつも、たしかに言われてみればそうですね。

    ご意見ありがとうございます。