応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    面白かったです。次話も期待。

    あと文の区切りとかでスペース開けたほうが読みやすいですよ。
    それと下参照みたいな方が読みやすいと思います。

    主人、失礼ながら言わせてもらいますが仕事の話はあと、二十分後にしてもらえませんか。」仕事は八時以降の決まりのはずだが今は七時四十一分。いい歳したおっさん、大人なんだから時間ぐらい守れよと出かかった言葉を飲み込んだ。偉いな僕。部屋に戻ろうと踵を返したらフランが立っていた。

    >主人、失礼ながら言わせてもらいますが仕事の話はあと、二十分後にしてもらえませんか。」
    仕事は八時以降の決まりのはずだが今は七時四十一分。いい歳したおっさん、大人なんだから時間ぐらい守れよと出かかった言葉を飲み込んだ。偉いな僕。部屋に戻ろうと踵を返したらフランが立っていた。

    作者からの返信

    丁寧な説明ありがとうございます!

  • 序章への応援コメント

    雷じゃなくて電気ってあんまりないですよね。

    作者からの返信

    ですよね。ただ、今回は電気代が浮くと言うことを説明したかったので雷ではなく電気にしました。