応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 神山織芽への応援コメント

    数年間の人生のプラチナ期にSNSや長電話に限定した恋愛関係は、まさにパラソーシャルな関係にほかなりません。

  • 神山織芽への応援コメント

    正直花音が言ってた、携帯取り上げられても出来ることはあるってのが全てだと思うなぁ
    今時の中学生はもう年賀状出さんのかな?まぁ、出さんか、、、、

    負けヒロイン3人が魅力的な分、織芽が舞台装置でしかないという印象が強かった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    孝巳と織芽は電話とSNSだけでやり取りしていたので、スマホと新住所が追えなくなると連絡がとれなくなってしまったのです。年賀状も出し合っていません。まあ歌音のツッコミも、もっともではあります。

    負けヒロイン3人を魅力的といってもらえたのが嬉しかったです。
    読了ありがとうございました。

  • 神山織芽への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    「離れない。……離さないよ、孝巳!」
     ……ぎゅっ!

    織芽さん、可愛いですね。
    キュンキュンしました。

    みんな夢に向かって頑張って欲しいですね。
    執筆お疲れ様でした。(^ー^)

    作者からの返信

    完走ありがとうございます。
    織芽、出番がそんなになかったのに、特に孝巳視点だと、4ヶ月間、ろくに会っていなかったのに、最後の最後でもっていきましたね。正彼女は強かった。その分、他のEDとはちょっと悲しいことになりますが。

    みんな何らかの夢に向かって頑張っていくエンディングです。
    これはどのルートでも同じです。

    最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

  • ついにヒロイン全員集合かぁ、、、さぁ何が起きるかなあ(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    五十話もかけてここまできました…!

  • おお〜ついに電話まで漕ぎ着けた〜

    作者からの返信

    49話も使って、やっとここまできました!

  • よっぽど大変なことに巻き込まれてる感出てるけどあんまり心配してあげないんだなw

    作者からの返信

    電話の内容が内容だったので、少なくとも緊急事態ではないと判断したんでしょうね、孝巳は。

  • どうやって枕から膝枕に移行したんや、、

    作者からの返信

    寝ている間に、隣に正座して、そっと頭を移して……

  • 大きい温水プールで掃除のバイトですか。
    考えただけで大変ですね。^^;

    歌音さん、スクール水着で音楽準備室に来る暴挙。( ´艸`)インパクトありすぎですね。w

    作者からの返信

    もちろんタカミたちだけでなく、他にも社員やバイトがいて、そのうちのふたり、ということですが。

    歌音、スク水で音楽準備室に特攻は相当の攻めです。暴走に等しい。なのに麦茶を持ってきただけの織芽にすべてを持っていかれるのが悲しみです……

  • 織芽さんからの電話に「も、もしもしゅ」
    ( ´艸`)笑
    可愛いですね。笑

    作者からの返信

    あんまりのことに興奮してしまったのです笑

  • 「おりちゃんがいる限り、わたしはたかくんの彼女になれないんだって。残念だけど」
    乙女心は複雑ですね……。

    「好きでいてくれると、嬉しい。……好きで、いてくれ。……そこまで俺を好きでいてくれるなら……」
    この言葉はさらに女子を惑わせますね。
    いい雰囲気だったのに、
    まさかの【着信:神山織芽】^^;

    作者からの返信

    織芽が一言でも「別れる」と言っておけば、ここで栞とくっついて終わりだったんだと思います。孝巳の中で栞の存在はどんどん異性として膨れ上がっているのです。
    しかし改めて見るに孝巳は土壇場でタラしますね。さすが一度でも彼女を持つと余裕が違う。

    そしてここに来ての彼女着信。
    いよいよ事態が動く、かもしれません!

  • いい感じの雰囲気の中で突然のスターフォックスww
    グッドラック!

    作者からの返信

    スターバックスのもじりと、ゲームタイトルの複合ネタです!
    グッドラック!

  • 歌音さいこぉー!

    作者からの返信

    レビューとコメント、ありがとうございます!

    歌音を気に入ってもらえて感謝です。
    フラレたあとのツンデレ、という女の子ですがそれでもうまくデレられない歌音を、応援してあげてください。