脈ナシ恋愛

蓮司

脈ナシ恋愛

僕の彼女はとっても可愛い。

萌え袖とか髪を耳にかける仕草はもちろん、とびっきりの笑顔がちょー可愛い。大好き。

彼女はツンデレだから手を繋ごうとすると怒るし、「好き」って言ったら「キモイ」って返されるけどね。

そんなところも好きだよ!!!


でも付き合ってからは何の抵抗もなく手を繋いでくれるしハグだってしてくれるようになった。

可愛くなったなぁ〜♡


そんな彼女の様子が最近おかしい。

笑顔はぎこちないし、僕が話しかけても無視をするようになった。

あまり外に出ていないせいか元々白い肌がもっと白くなった気がする。

いったいどうしたんだろう?

何か嫌なことでもあったのかな?


…何があっても僕は一生彼女を支えてあげるんだ!

たぶん彼女は何も喋ってくれないけど。

不安な時もそばにいてあげるのが彼氏だよね!


よし。彼女が起きたら話を聞いてあげよーっと!

早く起きないかなぁ〜♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脈ナシ恋愛 蓮司 @lactic_acid_bacteria

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ