応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れ様です、今作も面白かったです。長さ的に2クールのアニメを見終わったような感覚。
    ヒロインの大胆告白があったような気がしますが、スルーされてるところを見ると聞こえていなかったのか反応に困っているのか。各人キャラが立っていて掛け合いなど楽しめました。日常も戦闘も、もっと見たかったとは思います。
    白月と聞いてヴァイアンを思い出したものの、そのうちに繋がったり……?
    何はともあれ次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    いつもお読みくださり感謝しております。
    告白に関しましては、読者のかたの想像におまかせするという形にしてみました。
    白月は、まるで気がつきませんでした。そういえば、サクミというのも、書いてから気がついたくらいでして、適当なもんです、私。

  • 口は禍の元……でも喬吾さんはあんまり変わらなさそうにも思える。良くも悪くもムードメーカーですね。

    作者からの返信

    この軽薄男は一生このまんまなんでしょうね。成長させてやりたい気もありますが、おバカキャラはおバカのままのほうが可愛かったり。

  • おお、なるほど……そういうからくりでしたか。

    作者からの返信

    けっこう考えたつもりでしたが、あまり深みのないトリックでしたね。

  • 今回はなんだかミステリーですね

    作者からの返信

    めずらしく頭を使って話を構成しております。