応援コメント

先生 (*・ω・)ノ 分析する 作品の見方 …」への応援コメント

  • いつも楽しく拝読しております。

    なるほど〜と思いました。

    自分で書いた作品、まずは自分が面白いと思えることが第一歩ですよね。作者が楽しく書いていることが、読み手さんにも伝わればなお良いですし。

    私も独りよがりにならないように気をつけております。設定が複雑過ぎたり、やたら登場人物が多過ぎたり、文中に難解な単語や修飾語が満ち溢れていたりすると、もう理解が困難になりますしね😅

    御作で勉強させていただきました。引き続き、お邪魔致します。

    作者からの返信

    そうすみす先生 コメントありがとう
    ございます。 私も未熟で至らない点も
    多々あり、逆にこの様な考え方が

    他者には受け入れられないコトも
    ありますので、何が一概に良いのかは
    難しいトコロでもあります。

    個性を貫くか、他者(多者)に合わせるのか?どちらにもメリットやデメリットが存在するので、自分なりの考え方で
    イロイロと模索していきましょう
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ただ 考え過ぎると 脳ミソちゃんが
    疲れちゃいますので、程よい感じで
    脳と感情、価値観や優先順位

    上手くバランスを調整できるのが吉です

    忙しなく時間に追われてしまう日本社会の生活の中で 気負い過ぎずに マイペースで やっていけると 良いですね(^-^)

    あと 良い 相談相手など いると幸いです