応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。

    最後はドキドキしましたが、良いエンディングでした。

    アツい小説だったと思います。

    完結、お疲れ様でした。

  • こんにちは。企画から参りました。
    アツい展開を堪能させていただきました。
    ラストもホッとしました。やはり二人そろっていなくては!
    執筆お疲れさまでございました。

  • 綺麗なエンディングですね。
    非日常の中で戦い続けていた男が、
    日常の溶け込んでいるというこのギャップ……(´ω`)

    ヒーローモノとして読み応えのある、迫力のバトルとストーリーを楽しませていただきました。

    完結、お疲れ様でした。

  • 終わり方が大好きです
    熱い主人公に派手なバトル
    多彩な方法で殺しにくる敵組織の殺し屋達
    特に液体金属を使ってくる後半の3人の殺意が高くて最高でした
    良い作品でした、お疲れ様です

  • 大きなミサイル……

    「また戦争がしたい」という言葉……

    その先にある葛城狙いが、なんとなく見えてきたような……Σ(・д・)

  • 第15話 銀の糸への応援コメント

    おめーの相棒と俺の相棒を一緒くたに…するんじゃねぇッ!!

    「相棒」って言ったこの瞬間が好きです(´ω`)

  • 第14話 見えてきた悪への応援コメント

    戦争が始まれば、儲かる企業もあるわけで……(・ω・)

    ただ、これが儲けのためなのか……あるいは単に争いが好きなのか……なんとも言い切れませんね(´・ω・`)

  • 第13話 次の目的地は…への応援コメント

    仕事のできるカツミさん(`・ω・´)

    キーとなる対象者のリスト……そしてそこに関わる、すでに閉鎖したはずの研究所の名前。

    確かに、物語が大きく動き出しそうですね(゚∀゚)

  • 第2話 嵐ふたたびへの応援コメント

    サイボーグに強化兵士……こんな世界の常だけど、弱者ほど餌食に……

  • 第12話 光よりも速くへの応援コメント

    冷静な判断と、的確な対処!

    単調なレーザー攻撃では、光明寺さんには通用しなかった(゚∀゚)

    しっかりとどう対処するかを口に出しながらの討伐はお約束(`・ω・´)

    1話でしっかり読み応えがありました(´ω`)

    ──
    ご報告

    立ってた爆破された

    立ってた「場所が」爆破された

    などの文字が抜けているかもしれません(思い違いだったらごめんなさい!)

  • 第11話 巨眼への応援コメント

    見事な連携で入れ替わりを果たしたのに、すでにコンツェルンが手を回していたか……Σ(・д・)

    なんとも油断ならない相手(>д<)

    この巨眼の異形……一体どんな能力をもっているのか……(´・ω・`)

  • 第10話 次のターゲットは…への応援コメント

    自分なりの矜持を見せたタチアナに、少し印象が変わりました。

    散り際の美しい敵はなんとも、カッコ良いですね(´ω`)

    液体金属……そして、大山信彦という男!
    気になるワードが出てきましたね。

    続きを楽しみに待っています。

  • 第9話 人機一体への応援コメント

    ギリギリの窮地から、バディとの共闘で生還!
    そのまま、二人で押し切って撃破!
    爽快、痛快、大勝利!(゚∀゚)ノ

    チェーンソーも良いのだけど、
    やっぱりドリルが最高に心くすぐられる(´ω`)

    機関砲も含め、敵ながらロマンの詰まった奴でしたw

  • 好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

  • 異常な熱量を放つ、巨大な異形……
    こいつは強敵登場だ(`・ω・´)

    どうするカツミ!?(゚Д゚)

  • 第7話 絶体絶命への応援コメント

    偽シブダス!?

    これは、本当に偽なのかな?
    捕まってる方がダミーとか?

    さてしも!
    期待通りのバディ展開にワクワクが止まらないので、
    チャチャっと二人で片付けて、真相究明だっ!(゚∀゚)

  • 第3話 情報屋への応援コメント

    コメントさせて頂きます!

    ウォルスさん、不穏な雰囲気良きですね〜
    何かやってくるぞ感とてもあって、ゾクゾクします!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何を考えているか分からない感じを上手く出せているようで良かったです!

  • 第6話 巨悪の影への応援コメント

    早い段階で明らかになる、悪の組織の存在!
    展開が早いのは良きですねぇ(´ω`)

    光明寺さんは、さしずめ二号ライダーの位置でしょうか?

    うーん、特撮万歳!(゚∀゚)


  • 編集済

    第5話 決戦 二人の化物への応援コメント

    オープニングの三行がもう、特撮番組の「前回のブラックVは!」って声と共に聞こえるんですよw

    素晴らしい、突き詰めたスタイル(`・ω・´)

    戦意があることも知りつつ、状況確認したり、戦闘中の通信に出るよう促したり……。

    カツミさん、やっぱり場慣れしてるなぁ。

    変身能力と自我を制御できてるバイオ戦士!
    って感じ。

    警察絡みがまた出てきちゃったけど、
    さぁ、どうなるかな?

  • 第4話 お宅訪問への応援コメント

    流れるようなバトルステージの遷移!(゚∀゚)

    まさに特撮ヒーロー!(`・ω・´)

    肉を切らせて骨を断つは、カッコ良き!

    作者からの返信

    今回のストーリーは特撮ヒーロー番組をイメージして書いているので、嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • 第2話 嵐ふたたびへの応援コメント

    仮面ライダーやテラフォーマーズを彷彿とさせる、
    ヒーロー特撮感溢れるかっこいい戦闘&展開(゚∀゚)

    主人公の今後に期待!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第2話 嵐ふたたびへの応援コメント

    何やらサイバネテックな感じですね(*'▽')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    サイバーパンクな世界観を特撮作品風に書いていきたい所です。